File Not Found. 該当ページが見つかりません。URLをご確認下さい。 お知らせ 事件・事故のジャンルを除き、過去6年分の主な記事は、インターネットの会員制データベース・サービスの「京都新聞データベース plus 日経テレコン」(http://telecom.nikkei.co.jp/public/guide/kyoto/)もしくは「日経テレコン」(本社・東京 http://telecom.nikkei.co.jp/)、「ジー・サーチ」(本社・東京、 http://www.gsh.co.jp)のいずれでも見ることができます。また、登録したジャンルの記事を毎日、ネット経由で会員に届ける会員制データベース・サービス「スカラコミュニケーションズ」(本社・東京、http://scala-com.jp/brain/) も利用できます。閲読はともに有料です。 購読申し込みは下記のページから
2016年10月6日 東日本旅客鉄道株式会社 東 京 地 下 鉄 株 式 会 社 東京急行電鉄株式会社 JR東日本・東京メトロ・東急電鉄のスマートフォンアプリ連携を開始します ~アプリをシームレスにつなぎ、さらに便利な鉄道を目指します~ 東日本旅客鉄道株式会社(代表取締役社長:冨田 哲郎、以下「JR 東日本」 ) 、東京地下鉄株式会社 (代表取締役社長:奥 義光、 以下 「東京メトロ」 ) 、 東京急行電鉄株式会社 (代表取締役社長:野本 弘文、 以下「東急電鉄」 )の3社は、鉄道をより便利で快適にご利用いただくことをめざして、3社が提供して いるスマートフォンアプリ 「JR東日本アプリ」 ・ 「東京メトロアプリ」 ・ 「東急線アプリ」 の連携を開始し、 3社共同プロモーションを実施いたします。 1.連携開始日 2016年10月7日(金)予定 2.連携する情報【別紙1】 (1)列車走行位置
京都府舞鶴市の多々見良三市長は9月27日、東京都内で記者会見を開き、北陸新幹線「舞鶴ルート」(敦賀~小浜~舞鶴~京都~新大阪)の実現に向け活発な誘致運動を展開していく方針を明らかにした。 整備新幹線でルートが唯一確定していない北陸新幹線の敦賀以西は、1973年11月の整備計画決定時に、福井県小浜市付近を通る「小浜ルート」(敦賀~小浜~新大阪)が盛り込まれている。1980年代以降は小浜ルートに加え、滋賀県の琵琶湖東岸を通る「米原ルート」(敦賀~米原)と、琵琶湖西岸の「湖西ルート」(敦賀~京都)が浮上。近年はこの3案を軸に比較検討が進められてきた。 しかし、2015年以降はJR西日本が提案した敦賀~小浜~京都~新大阪間の「小浜・京都ルート」と、与党の整備新幹線検討委員会で取り上げられた舞鶴ルートが浮上。いずれも京都を通る案で、京都~新大阪間は関西学術研究都市付近を通る「南回りルート」と、大阪府
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