2011年6月11日に開催したソーシャルカンファレンス 2011は多くの方に参加頂き、知名度のある大企業と、実力のあるスタートアップが手を結び、共に世界を目指そうというメッセージを多くの方と共有することが出来ました。 それから一年が経ちソーシャルメディアは一時期のブームを越えて「普及期」に入ろうとしています。2008年からメディア・広告・マーケティングを中心に語られてきたソーシャルメディアですが、普及期に入ろうとする今、あらゆる産業にソーシャルメディアが関わろうとしています。 そこで、私達はこう考えます。 二項対立の構図ではなく「シナジー」によって、新たな価値を創造出来ないだろうか? 既存の産業にソーシャルメディアを加えることで、新たな価値を創造出来ないだろうか? 2011年のソーシャルカンファレンスのキースピーカは「今を代表するスピーカ」でした。 2012年のソーシャルカンファレンスのキ
![ASSIOMA(アショーマ) » ソーシャルカンファレンス 2012 開催のご連絡](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/9d80e18ba39476c5bb76571c5e983aa4ce812c0b/height=288;version=1;width=512/http%3A%2F%2Fwww.assioma.jp%2Fwp%2Fwp-content%2Fuploads%2F2012%2F11%2Fsc2011-e1336909417867.png)