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PayPerCallに関するMasayukiのブックマーク (9)

  • 「iタウンページ」、電話の着信数に応じて広告料を課金するシステムを試験運用 - ニュース - nikkei BPnet

    「iタウンページ」、電話の着信数に応じて広告料を課金するシステムを試験運用 2007年2月1日 16時51分 NTT番号情報(NTTBJ)は2月1日、地域情報検索サイト「iタウンページ」において、広告に掲載した電話番号への着信数に応じて広告料金を課金する成果報酬型広告「ペイパーコール(転送方式)」の試験運用を開始した。 試験運用では、「iタウンページ」の特集ページと「お取り寄せしよう!」(パソコン向け、携帯電話向け)で、約1100件の広告出稿者にそれぞれ専用の電話番号を掲載する。この番号への発信は専用サーバーに着信させ、サーバーで広告料金の課金に必要な情報を記録し、広告出稿者に転送する。 試験運用システムは、オプトとコムスクエアのペイパーコール・システムを利用して構築した。NTTBJは、3月30日まで試験運用を続け、商用化に向けた検証を行う。 関連情報 ・NTT番号情報のWebサイト ht

  • バリューコマース、アフィリエイトを利用したペイパーコールのトライアルサービス開始

    バリューコマースは、NTTマーケティングアクト運営の「Web Calling(ウェブコーリング)」を利用して、ペイパーコールのアフィリエイトマーケティングサービスの実証実験を開始した。 ウェブコーリングは、NTTマーケティングアクトが試験運営するトライアルサービスで、ウェブサイト訪問者がPCより自分の連絡先電話番号を入力、送信するだけで、ウェブサイト担当者と無料で通話することが可能。通話方法は、ウェブサイト担当者からの折り返し電話による「Call Back(コールバック)」、またはPCで直接電話する「Call Now(コールナウ)」から選択できる。 ペイパーコールとは通話課金のことで、現在行われているペイパーコールのモデルでは、媒体毎に個別の電話番号を設定する方法が主流とされている。 今回のサービスでは、ウェブコーリングにバリューコマースのアフィリエイトシステムを実装。通常のバナー広告経由

    バリューコマース、アフィリエイトを利用したペイパーコールのトライアルサービス開始
  • オプトとコムスクエア、フィールドメディアネットワークに着信課金型広告システムを提供 | Web担当者Forum

    オプトとコムスクエアは、フィールドメディアネットワーク(以下FMN)に着信課金型広告システムの技術提供を行うことを発表した。FMNが運営するフリーペーパーポータルサイト、「フリーチョ」に登録しているフリーペーパーやフリーマガジン、約1000誌を始めとした各種メディアに対して着信課金型のアフィリエイト広告サービス「REAFFIL CALL」の提供を12月1日より開始する。 サービスは、オプトほか3社が10月25日に開始した着信課金型アフィリエイト広告サービスの第2弾で、オリジナルの電話番号を付与した広告を掲載し、電話の件数に応じて広告主が媒体社に料金を支払うというもの。 FMNでは、電話着信成果の計測システムにオプトとコムスクエアが開発したPay Per Callシステムの提供を受け、FMNオリジナルのサービス、REAFFIL CALLとして運用していく。 FMNが運営するフリーチョでは、

    オプトとコムスクエア、フィールドメディアネットワークに着信課金型広告システムを提供 | Web担当者Forum
  • CNET Japan

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    CNET Japan
  • TechCrunch Japanese アーカイブ » Google Local広告にclick-to-call機能

    TechCrunch Japanese アーカイブ » Google Local広告にclick-to-call機能
  • メディア・パブ: ケータイ向けpay-per―call広告,米マイクロソフトが乗り出す

    電話回数に応じて広告料金が決まるpay-per-call広告は,モバイル(ケータイ)との親和性が高そうだ。 そのケータイ向けpay-per-call広告に,米Microsoftが始めることになった。同社のモバイル向け検索サービス(Windows Live Search)に連動したリスティング広告に pay-per-callを導入する。そのために、pay-per-call広告専門会社のIngenio と組む。Ingenioはpay-per-call広告の世界ではパイオニア的存在である。確か,一昨年ほど前にAOLと組んで,pay-per-call広告をいち早く手がけていた。 Matt Booth(Program Director, Interactive Local Media, The Kelsey Group.)は,pay-per-call広告市場が,4年後にも,37億ドルに達する予測して

  • NTT BJ、コール課金型広告の試験を開始 :: SEM R

    NTT BJ、コール課金型広告の試験を開始 NTT BJ、コール課金型広告(ペイ・パー・コール広告)の実験を開始。 公開日時:2006年06月26日 09:45 エヌ・ティ・ティ番号情報株式会社(NTT BJ)は2006年6月20日、ローカルサーチ(地域情報検索)サイト「iタウンページ」において、新たな機能「WebCalling(ウェブコーリング)」の試験運用を開始する。 WebCallingはWebと電話をシームレスにつなげ、パソコンからの操作で簡単に広告主へ電話がつながる仕組み。広告画面に表示されるWebCallingボタンを押下すると別画面が表示され、その画面上で、『Call Back(コールバック)』または『Call Now(コールナウ)』(パソコンで直接電話)のボタンをクリックでユーザと広告主が電話をすることができる。ユーザ、広告主とも特別なソフトウェアをインストールする必要はな

    NTT BJ、コール課金型広告の試験を開始 :: SEM R
  • Ad-Call

    Adcall Media is a trusted source for quality, compliant phone leads across various verticals. We specialize in generating top-quality inbound calls and Live transfers for your business. Adcall Media was established with the sole purpose of delivering TCPA compliant leads to our valued customers. We have carefully curated a network of extensively vetted publishers from various industries, ensuring

    Ad-Call
    Masayuki
    Masayuki 2006/05/07
    着信課金型広告(ペイパーコール)サービス
  • セプテーニ、紙媒体とウェブで広告を同時展開できるアフィリエイトサービス - CNET Japan

    セプテーニは3月22日、紙媒体とウェブで同時に広告を展開できるアフィリエイトサービス「X-Style(クロススタイル)」の販売を開始した。複数の媒体を組み合わせて販売促進効果を高めるクロスメディア事業を格化する。 広告出稿を受けると、セプテーニが契約する雑誌、新聞、フリーペーパー、会報誌、テレビ番組表など、約1000の媒体から適切なものを選び、広告を掲載する。これに、セプテーニ子会社のセプテーニ・コマース・アンド・テクノロジーが提供するウェブのアフィリエイトサービス「ECMax」を連携させ、約500の携帯電話、パソコン向けウェブサイトに対し、適切な広告を表示する。紙媒体とウェブで同時展開できるアフィリエイト・サービスとしては、国内最大級の規模とセプテーニは説明している。 ウェブでのアクセス数や、ハガキ、電話などによる問い合わせの件数を通じて読者の反応を計測し、広告主や媒体向けに、専用ウェ

    セプテーニ、紙媒体とウェブで広告を同時展開できるアフィリエイトサービス - CNET Japan
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