タグ

ブックマーク / www.adobe.com (8)

  • Adobe Photoshop CS4 - Photoshop CS4 カラーユニバーサルデザインとその実践例

    アドビは世界を変えるデジタルエクスペリエンスを提供しています。アドビのクリエイティブ、マーケティング、ドキュメントソリューションは、新進アーティストからグローバルブランドまでのあらゆるデジタルコンテンツを適切なタイミングで適切な人に提供することで最高の結果の実現を支援します。

    Adobe Photoshop CS4 - Photoshop CS4 カラーユニバーサルデザインとその実践例
  • Adobe ScoutによるFlash Playerの把握 | Adobe Developer Connection

    Adobe Scoutは、Flashコンテンツを最適化するための、非常に強力なツールです。Scoutを使用すると、Flash Playerの舞台裏の状況を確認できるようになるためです。こうした情報の取得が最も役立つのは、なぜどのような処理をFlash Playerが実行しているかを把握する場合です。その場合のみ、Scoutで問題の解決方法を効率的に見つけ出すことができます。 この記事の目的は、Flash Playerによって実行されるアクティビティの基知識を提供し、Scoutに表示される情報にそれらのアクティビティを関連付けることです。この記事は、Scoutで使用される用語のリファレンスガイドでもあります。したがって、Flash Playerによって実行される様々なアクティビティの意味を調べることができます。Scoutを使用していて、「xの実行に時間がかかりすぎているのは分かるが、このx

  • Flashのパフォーマンスの最適化 | Adobe Developer Connection

    原文 作成日: 2011/10/22 この記事では、Flash Professionalを使用して作成されたアプリケーションのパフォーマンスを最適化する戦略について説明します。最適化のプロセスでは、FLAプロジェクトファイルを編集して、パブリッシュされたアプリケーションで実現される(つまり実際の)フレームレートが、アニメーションを滑らかに再生するのに十分であることを確認します。 これまでにFlashプロジェクトを実行したことがあり、アニメーションの再生がぎこちない場合、このような動作を回避する必要があります。再生がぎこちないアニメーションを使ってテストを再現したい場合は、単純なアニメーションのプロジェクトを作成し、10未満のフレームレート(5など)を割り当てます。SWFファイルをパブリッシュしてムービーをテストするときに、再生がぎこちないアニメーションの例を示します。 Flashのパフォー

  • Adobe - アドビ システムズ社の調査により、タブレットのトラフィックはスマートフォンよりも10倍の速度で成長していることが明らかに

    プレスリリース 2012年5月15日 アドビ システムズ 株式会社 アドビ システムズ社の調査により、 タブレットのトラフィックはスマートフォンよりも 10倍の速度で成長していることが明らかに Webサイトへのトラフィックのうち、 タブレットが占める割合は300%を超える成長 【2012年5月15日】 ロンドン、Adobe Digital Marketing Summit EMEA発(2012年5月15日) Adobe Systems Incorporated(Nasdaq: ADBE)(社:米国カリフォルニア州サンノゼ、以下アドビ システムズ社)は日、タブレット、スマートフォン、およびパーソナルコンピュータ(PC)のいずれを使用するかにより、Webサイトへのトラフィックとサイトとの関わりが世界においてどのように異なるかを調査した、最新のAdobe® Digital Indexレポート

    Miyakey
    Miyakey 2012/05/15
    iPadあるとiPhoneあまり使わなくなる。最近もしかすると携帯はガラケーでもいいのかも知れないと思ったり。QT: アドビ システムズ社の調査により、タブレットのトラフィックはスマートフォンよりも10倍の速度で成長してい
  • 画像編集ツール | Adobe Photoshop CS6

    画像の結合、レタッチ、リミックス。Photoshopを使えば、あなたにもできます。Photoshopの生成AIを使用して、高品質でユニークなコンテンツの作成方法を変革しましょう。無料で始める

    画像編集ツール | Adobe Photoshop CS6
    Miyakey
    Miyakey 2012/03/22
    もうすぐか。QT:Adobe Photoshop CS6 パブリックベータ - Adobe Photoshop Magazine
  • iPhoneアプリの開発方法 for Flash Professional CS5 前編 | デベロッパーセンター

    コミュニティーリソース Flex cookbook* (コードの共有) CSS Advisor (ブラウザ別バグ修正) Exchanges* (コンポーネントの共有) Adobe Labs* ユーザフォーラム RSS フィード* Flex バグベース* ユーザグループの検索* ユーザグループについて* Adobe Community Experts (ACE)* デベロッパーイベント* ブログ MXNA* (ブログアグリゲータ) Adobe ブログ* Flash Professional CS5に入っている「Packager for iPhone」を使うと、iPhoneアプリを作ることができます。記事では、Flash Professional CS5を使ったiPhoneアプリの開発方法について説明します。なお、開発環境としてMac OSをベースに説明しています。 ※2010年のFlas

  • Adobe AIRでのCPU使用率の削減 | デベロッパーセンター

    コミュニティーリソース Flex cookbook* (コードの共有) CSS Advisor (ブラウザ別バグ修正) Exchanges* (コンポーネントの共有) Adobe Labs* ユーザフォーラム RSS フィード* Flex バグベース* ユーザグループの検索* ユーザグループについて* Adobe Community Experts (ACE)* デベロッパーイベント* ブログ MXNA* (ブログアグリゲータ) Adobe ブログ* 正直に言いましょう。AIRはランタイムが大きすぎ、貴重なメモリとCPUを浪費すると言われています。確かに多くのAIRアプリケーションがこの罠に陥っていますが、これは決して避けられないわけではありません。様々な技法を利用することで、ネイティブプログラムに遜色ないパフォーマンスを発揮する軽量のアプリケーションも開発できるのです。 CPU使用率を劇

  • Flash Lite入門講座 第3回 待ち受け時計を作ろう! | デベロッパーセンター

    コミュニティーリソース Flex cookbook* (コードの共有) CSS Advisor (ブラウザ別バグ修正) Exchanges* (コンポーネントの共有) Adobe Labs* ユーザフォーラム RSS フィード* Flex バグベース* ユーザグループの検索* ユーザグループについて* Adobe Community Experts (ACE)* デベロッパーイベント* ブログ MXNA* (ブログアグリゲータ) Adobe ブログ* 連載の第1回目で「日におけるFlash Liteの仕様」、第2回目で「Flash Liteの再生環境から見た注意点」と、制作に取り掛かる前に押さえておきたい基礎知識を解説しました。制限ばかりで少々窮屈でしたので、最終回となる今回は実際に手を動かしてみましょう。テーマは、気楽に作れる「待ち受け時計」にしたいと思います。ダウンロードサンプルを

  • 1