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2013年6月4日のブックマーク (8件)

  • 好きな彼が落ちる!?男性の気を引くメール必勝術 5選

    恋愛関係を育むうえで、必要不可欠なものとなっているのが、メール。しかし、メールだけで、相手に上手く自分の気持ちを伝えるのは至難の業。ちょっとした文章が、ひとつだけ入れてしまった絵文字が、誤解の元になることさえあります。そこで、今回は好きな彼の気を惹くメール術5つをピックアップ!好きな人にメールを送る際の参考にしてみてくださいね。 感情表現を充実させる顔が見えないコミュニケーションであるメール。そのため、感情表現を充実させた方がいいでしょう。特にうれしい、悲しいという表現はしっかりすることが大切です。気になる男性から事に誘われたら「すごくうれしい!ありがとう」とやや過剰なくらいな感情表現をすると効果的。男性は意外と鈍感なところがあるので、そのくらいの表現をしないと、好意を持たれていることに気づかない場合があるのです。 返信を送るのは15分後くらいがベスト仕事中などで返信できない場合は、気づ

    好きな彼が落ちる!?男性の気を引くメール必勝術 5選
    NANA_NO1
    NANA_NO1 2013/06/04
    いまどきチャットじゃなくてメール!? / 好きな彼が落ちる!?男性の気を引くメール必勝術 5選
  • yozawa-matome.com

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    NANA_NO1
    NANA_NO1 2013/06/04
    与澤さまったら… RT @yozawa_matome 与沢翼氏、WEBサービス事業参入で新会社設立へ「上場目指す」 | 与沢翼まとめ (YOZAWA TSUBASA)
  • 第5回:ヤフートピックスを徹底分析~なぜ「話題のニュース」が生まれるのか:日経ビジネスオンライン

    前回のコラムでは、独身アラフォー女性向け雑誌「DRESS」新創刊に見る「世の中ゴト化」のカギについて、戦略PRの視点からお話した。実はこの「DRESS」(創刊号の評判はあまり良くないが…)、PRとソーシャルメディアの化学反応を起こし、大きな前評判をつくった戦略は実に見事だった。今回は、PRとソーシャルメディアの化学反応を起こし、話題を最大化させるために必要な視点を解説していこう。 マスメディアがソーシャルメディアを刺激する 第1回目のコラムで、「ソーシャルメディアで会話されていないブランドは、この世(ソーシャルメディア上)に存在していないも同然である」ことをお話した。ソーシャルメディアという場所は、ユーザーが投稿や会話をしないと情報が存在しないからだ。 では、ソーシャルメディアではどんなことが会話されているのだろう。もちろん、曜日や時間帯にもよるが、大きな会話の塊(多くの人が同一のテーマに

    第5回:ヤフートピックスを徹底分析~なぜ「話題のニュース」が生まれるのか:日経ビジネスオンライン
    NANA_NO1
    NANA_NO1 2013/06/04
    ソーシャルインフルエンスを最大化させるには「それは誰もが話題にしたくなるような文脈か?」「友人や知人や家族と共有したくなるような価値があるか?」/第5回:ヤフートピックスを徹底分析~なぜ「話題のニュー
  • notfound

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    NANA_NO1
    NANA_NO1 2013/06/04
    認知バイアス。自分に都合のいい情報ばかり集めることで判断ミスを誘発。選択と集中って一歩間違うと認知バイアス。とっ散らかって、脇道はいるのも それを避ける秘訣かもな。/明日のマーケティング : シャープの問
  • 僕は年収4000万円を捨ててVBに転じた - 日本経済新聞

    サイバーエージェントで長年にわたって藤田晋社長の右腕を務めてきた西條晋一(39)氏が昨年10月に退社(当時は専務)した。西條氏は2010年からは米国法人のトップを兼務し、米シリコンバレーでも知られた存在だった。新天地は日の社員15人のベンチャー企業という。推定4000万円の年収を捨ててまでベンチャーに賭けるのはなぜか。西條氏に真相を聞いた。ネットカフェで仮眠「現場復帰した感じ」5月上旬。生

    僕は年収4000万円を捨ててVBに転じた - 日本経済新聞
    NANA_NO1
    NANA_NO1 2013/06/04
    元サイバーエージェント西條専務の新しい挑戦。安定より挑戦に生き甲斐を見出せることが最高と思う。/僕は年収4000万円を捨ててVBに転じた
  • サイバー、堀江氏と新会社 有名人トーク閲覧サービス - 日本経済新聞

    サイバーエージェント堀江貴文・元ライブドア社長と組み、スマートフォン(スマホ)などで著名人同士の会話を閲覧できる新サービスを始める。月内にも共同出資の新会社を設立し、100万人の利用者獲得を目指す。新会社「7gogo」はサイバーエージェントと、堀江氏がかかわるロケット開発会社のSNSが折半出資する。社長にはサイバーエージェントの藤田晋社長が就任する予定。堀江氏は設立者の1人としてサービスなど

    サイバー、堀江氏と新会社 有名人トーク閲覧サービス - 日本経済新聞
    NANA_NO1
    NANA_NO1 2013/06/04
    やっぱりスタンプも配信なんだ…/サイバー、堀江氏と新会社 有名人トーク閲覧サービス
  • クラウドファンディングREADYFOR 実行者と企業をつなぐ「マッチングギフト・サービス」開始 アサヒグループホールディングス株式会社による支援を6月4日から

    クラウドファンディングREADYFOR 実行者と企業をつなぐ「マッチングギフト・サービス」開始 アサヒグループホールディングス株式会社による支援を6月4日から クラウドファンディングREADYFORは、実行者と企業をつなぐ「マッチングギフト・サービス」(リンク)を新たに開始し、その第一弾として、アサヒグループホールディングス株式会社による支援を2013年6月4日より開始致します。 「マッチングギフト」とは、企業などが社会貢献を目的として寄附や義援金を募る際、寄せられた金額に対して企業側が一定比率の額を上乗せし、寄附金額を増やした上で寄附する上乗せ贈与制度です。 READYFOR?では、2011年3月のサービス開始以来、約300のプロジェクトが誕生し、約1億8000万円の資金調達に成功していますが、そのなかでも、資金調達に成功しプロジェクトを達成した実行者が、新しいプロジェクトへ挑戦し、成功

    クラウドファンディングREADYFOR 実行者と企業をつなぐ「マッチングギフト・サービス」開始 アサヒグループホールディングス株式会社による支援を6月4日から
    NANA_NO1
    NANA_NO1 2013/06/04
    こういうタイインは、いいね!/クラウドファンディングREADYFOR 実行者と企業をつなぐ「マッチングギフト・サービス」開始 アサヒグループホールディングス株式会社による支援を6月4日から - CNET Japan
  • good morning tokyo.

    NANA_NO1
    NANA_NO1 2013/06/04
    good morning tokyo.