南青山にある紹介制アートサロン。展覧会企画・開催、ホテル・飲食店・個人宅などのアートコーディネート、アートコンサルティングなど。
ハウステンボス株式会社とインテル・コーポレーション、株式会社hapi-robo stは、「インテルShooting Star ドローン・ライトショー」を7月22日から8月5日まで開催することを発表し、記者向けの説明会を6月23日開催した。同ショーは日本で初めての開催となる。 「インテルShooting Star ドローン・ライトショー」はこれまでにオーストラリア、ドイツ、オーストリア、メキシコ、シンガポール、アメリカ等で100回以上開催されてきた。ドローン・ライトショー・システムを手がけるインテル コーポレーション、独自性の高いコンテンツを提供するハウステンボス、並びに今回の総合プロデュースを行うハピロボの3社の協力により、インテルのShooting Star ドローン・ライトショーが日本で初めて実現する。300機の機体が音楽に合わせ、様々なシーンや3Dアニメーションで飛行する世界最先端の
オンラインのメディアバイイングビジネスを総合的に理解しているブランドは少ないが、スポーツ用品メーカーのアディダス(Adidas)は、3年がかりで複雑なサプライチェーンを構築したことでその域に達したと考えている。 オンラインのメディアバイイングビジネスを総合的に理解しているブランドは少ないが、スポーツ用品メーカーのアディダス(Adidas)は、3年がかりで複雑なサプライチェーンを構築したことでその域に達したと考えている。 最大の関心事は透明性 世界全体でメディア予算の半分をデジタルチャネルに投入し、プログラマティックへの注力を増すアディダスにとって、最大の関心事は透明性のないメディアチェーンから生じる無駄をなくすことだ。そのため、メディアバイイングを管理するアドテクに対し、コントロールする範囲を拡大してきた。ただし同社は、コストを低く抑えるためだけにプログラマティックを利用するのではなく、オ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く