放射能にまみれてコスモクリーナーが必要だったり、 都市が破壊されモヒカンが支配する世界で拳だけで戦ったり、 政治が乱れて地下組織のレジスタンスが超能力を駆使したり、 機械に支配されて無気力になった若者たちが溢れていたり、 他国と戦争になってロボットで戦ったり、 そんな未来だったはずじゃないか! 今、俺たちは順調に目指しているぞ
NVIDIAとEpicが「Unreal Engine 4」で採用された新世代グローバルイルミネーション技法を解説。その威力を直撮りムービーでチェックする ライター:米田 聡 2012年8月2日,NVIDIAは都内にある同社の日本オフィスで報道関係者向け説明会「Technologies in Games of Tomorrow」(近い将来のゲーム技術)を開催した。2011年10月に同社はゲームグラフィックス技術を解説する説明会を開催しているが,実質的にその第2回と考えていいだろう。 先の説明会で主題として取りあげられたのは「Battlefield 3」(以下,BF3)だったが,今回の主役はEpic Gamesの最新型ゲームエンジン「Unreal Engine 4」(以下,UE4)だ。 変化するオブジェクトに対応可能な GI技術を求めて 竹重雅也氏(Developer Technology E
In a scary twist that reinforces Valve's distaste of Windows 8, it turns out that the Source engine -- the 3D engine that powers Half Life 2, Left 4 Dead, and Dota 2 -- runs faster on Ubuntu 12.04 and OpenGL than Windows 7 and DirectX/Direct3D. In a scary twist that reinforces Valve's distaste for Windows 8, it turns out that the Source engine -- the 3D engine that powers Half Life 2, Left 4 Dead,
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く