遊歩新夢🌟作家/『三日後に死ぬ君へ』8/6刊行! 『星になりたかった君と』も読んでね! @Sir_Euphonium_Z 子供たちは著作権がどうとか、カットすることが本来どういう意味を持つかとか、わからない。 そこに指導者がつけこんでる感はある。 夏が来るたびにむかつくんだよなあ。。。ごにょごにょ。。。 2018-07-19 20:57:16
遊歩新夢🌟作家/『三日後に死ぬ君へ』8/6刊行! 『星になりたかった君と』も読んでね! @Sir_Euphonium_Z 子供たちは著作権がどうとか、カットすることが本来どういう意味を持つかとか、わからない。 そこに指導者がつけこんでる感はある。 夏が来るたびにむかつくんだよなあ。。。ごにょごにょ。。。 2018-07-19 20:57:16
リアルタイムクラウド Photon Realtime を利用したゲームはグローバルに分散されたPhotonCloud内にてホストされており、世界中のプレイヤーに対して低レイテンシー、短いRTTを保証しています。 マルチプレイ 接続し、マッチングして、対戦する: PUNは、Unity3Dで作成したあらゆる種類のルームベースマルチプレイゲームにとって強固な基盤となります。ゲームのバックエンドには弊社が注意を配りますので、あなたはゲーム開発に専念できます。 クロスプラットフォーム モバイル、デスクトップ、ウェブ、コンソールへエキスポート可能: Photonは標準的なクロスプラットフォームマルチプレイヤーサービスであり、UnityアセットストアでNo.1のサービスです。 スケーラビリティ PUNを利用したゲームは、CCU数に応じて自動的かつシームレスにスケールされます。また明瞭な価格で提供されます
Hello! This particular page hash has moved to . Please update the URLs to reflect it. Thanks! type schoolPerson = | Teacher | Director | Student(string); let greeting = person => switch (person) { | Teacher => "Hey Professor!" | Director => "Hello Director." | Student("Richard") => "Still here Ricky?" | Student(anyOtherName) => "Hey, " ++ anyOtherName ++ "." }; type schoolPerson = Teacher | Direct
任天堂 ネットワークシステム部 わたなべ たいよう 渡邉 大洋 私たちは、家庭用ゲーム機 Nintendo Switch (TM) 向けに、プッシュ通知のシステム「Nintendo Push Notification Service (NPNS)」を開発・運用しています。 NPNS には常に1000万台超のデバイスが接続していますが、日々安定してさまざまな通知を送り続けています。 NPNS の全体像およびインフラ面の構成については別の機会にお話ししたことがありますが、今回の Erlang and Elixir Festでは、特に NPNS の常時接続部分の基盤技術として採用している Erlang/OTP、およびその上で動作する OSS である ejabberd に重点を置いて説明します。 具体的には、NPNS に求められる要件に対して、 ・Erlang/OTP および ejabberd
Rubyコミッター・笹田耕一に世代別インクリメンタルGCを発想したプロセスを聞いてみた Rubyのフルタイムコミッターである笹田耕一さんに、Rubyの処理性能を向上させるいくつかのブレイクスルーをどのように解決し、どのような困難があったのかを聞きました。 直感的な文法や生産性の高さから、世界中の人々に愛されるオブジェクト指向スクリプト言語Ruby。その黎明期から現在に至るまで、大きな変化を遂げてきた要素があります。“処理速度”です。数々の最適化が行われた結果、Rubyの処理性能はかつてとは比べものにならないほど向上しました。 その改善を支えたのは、世界中のRubyコミッターたち。中でも、性能向上において多くの成果を残してきたのが、クックパッド株式会社でフルタイムRubyコミッターとして働く笹田耕一(ささだ・こういち/ @koichisasada )さんです。本稿では、彼がいかなる設計方針に
Remembering Murray Gell-Mann (1929–2019), Inventor of Quarks Remembering Murray Gell-Mann (1929–2019), Inventor of Quarks May 30, 2019 First Encounters In the mid-1970s, particle physics was hot. Quarks were in. Group theory was in. Field theory was in. And so much progress was being made that it seemed like the fundamental theory of physics might be close at hand. Right in the middle of all this
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