※ちなみに以前に『 米国不動産テック 注目7社のビジネスモデル図解』で有名どころも図解しているのでご興味があれば。時系列での大まかな流れはこんな感じです。 ①Amazon上の導線やその他のオンライン広告から買い手ユーザー集客 ②ユーザーは物件探しの基本情報を入力し、TurnKeyに問い合わせ ③Realogyに所属するエージェントから最適な人をマッチング ④その後、物件購入にいたった場合は、物件価格×2.5〜3%の仲介手数料がユーザーからエージェントに支払われる ⑥Realogyは業務支援と引き換えに平均15%のマージンをエージェントに課金する(これはTurnKey以外の成約でも共通の取り決め) ⑦AmazonはTurnKey経由の成約に対して紹介手数料をエージェントに課金する(料率は不明だが一般的には30%前後) ⑧Amazonはユーザーに住み替えに関連する特典をプレゼントする。 ①のA