Unity1Weekで作成したゲームをAIを実装してプレイヤーが操作せずとも勝手にゲームが進行するようにしてみます Gotanda.unity #16 sponsored by 株式会社Donuts https://meetup.unity3d.jp/jp/events/1268
/追記予定のもの/ explicit final デフォルトコンストラクタの明示的指定について スマートポインタ(さわりだけ) ODR系のなんか(ファイル分割とか) デフォルト引数でコンストラクタに引数を渡さないようにするのは良くない 導入 私が持てる全ての知識を共有するために、このような記事を書くことを決めました。 前半はC++のお作法。 後半はオブジェクト指向の普遍的な設計方法についてです。 なお、C++11以降を前提として話を進めていきます。 謝辞 私に今回の記事を書くにあたってアドバイスを提供してくれたツイッターの方々、 @kazatsuyu @yumetodo @coord-e @badadder @Gaccho に感謝の意を表します。 using namespace stdを使うな 以下のコードは典型的な悪いコードです。 #include<iostream> using nam
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く