ケンタッキーってそうやって気が向いたから食べるようなもんじゃないだろ。 カレンダーから逆算して「この日はケンタッキー食べたいな、だから頑張ろう。」なんて事を思ったりして体調を整える。 ってその間はちょっと節約もしたりしながらさ、今どんなメニュー、クーポンが出てるのか調べて。 お得なセットが出てるからこの組み合わせで行こうとか、色々なシミュレーションをするよね。ポテトのサイズはどうするか。オリジナルと期間限定チキンの割合はどうするか。一口目は何から行くか。ドラムが入ってなかったらどうしようかな。コーラやジンジャーエールは前日までに買って家で冷やしておくキンキン。主食や付け合わせもケンタッキーが振るわない時は自分で準備する。軽くピザを仕込んでおいて、家に帰ったらすぐに焼く。 だから「今日、ケンタッキーにしない?」っていうのは破綻している。 消費者への挑戦だ。 これまではハードルが高かったケンタ