エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント33件
- 注目コメント
- 新着コメント
![n_kasei n_kasei](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/n_kasei/profile.png)
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「今日、ケンタッキーにしない?」っていう気軽さがムカつく
ケンタッキーってそうやって気が向いたから食べるようなもんじゃないだろ。 カレンダーから逆算して「こ... ケンタッキーってそうやって気が向いたから食べるようなもんじゃないだろ。 カレンダーから逆算して「この日はケンタッキー食べたいな、だから頑張ろう。」なんて事を思ったりして体調を整える。 ってその間はちょっと節約もしたりしながらさ、今どんなメニュー、クーポンが出てるのか調べて。 お得なセットが出てるからこの組み合わせで行こうとか、色々なシミュレーションをするよね。ポテトのサイズはどうするか。オリジナルと期間限定チキンの割合はどうするか。一口目は何から行くか。ドラムが入ってなかったらどうしようかな。コーラやジンジャーエールは前日までに買って家で冷やしておくキンキン。主食や付け合わせもケンタッキーが振るわない時は自分で準備する。軽くピザを仕込んでおいて、家に帰ったらすぐに焼く。 だから「今日、ケンタッキーにしない?」っていうのは破綻している。 消費者への挑戦だ。 これまではハードルが高かったケンタ
2020/05/04 リンク