松屋は、本日14日15時より「プレミアム牛とじ丼」「プレミアムキムチ牛とじ丼」を新発売する。 「プレミアム牛とじ丼」は、柔らかく煮あげた牛肉を同社特製タレとふわふわの卵でとじた商品。一方、「プレミアムキムチ牛とじ丼」には、ピリ辛のキムチがのせられてアクセントになっている。「プレミアム牛とじ丼」または「プレミアムキムチ牛とじ丼」を注文すると、豚汁を通常価格より80円引きの100円で楽しめるのでお得だ。価格は、「プレミアム牛とじ丼」が550円、「プレミアムキムチ牛とじ丼」が600円。 《KT》
松屋は、本日14日15時より「プレミアム牛とじ丼」「プレミアムキムチ牛とじ丼」を新発売する。 「プレミアム牛とじ丼」は、柔らかく煮あげた牛肉を同社特製タレとふわふわの卵でとじた商品。一方、「プレミアムキムチ牛とじ丼」には、ピリ辛のキムチがのせられてアクセントになっている。「プレミアム牛とじ丼」または「プレミアムキムチ牛とじ丼」を注文すると、豚汁を通常価格より80円引きの100円で楽しめるのでお得だ。価格は、「プレミアム牛とじ丼」が550円、「プレミアムキムチ牛とじ丼」が600円。 《KT》
松屋は、「豆腐キムチチゲ膳」「チゲ豚カルビ焼膳」の販売を開始している。 両商品は寒い時期に嬉しい辛さが魅力の商品。「豆腐キムチチゲ膳」(590円)は、魚介の旨み、コチュジャンなどの辛味が凝縮されたチゲスープが特徴で、シャキシャキ小松菜ナムルがサイドに付く。「チゲ豚カルビ焼膳」(780円)はこれに豚カルビ焼肉が付くので、ボリュームも満点だ。発売日から一週間、14日15時まではライス大盛が無料サービスとなる。 《KT》
松屋は7月4日10時から新商品「山形だしとろろプレミアム(小)牛皿セット」を発売する。 胡瓜、茄子、昆布、ねぎ、みょうが、青じそなどを細かくきざみ、醤油などであえたシャキシャキ食感の山形県の郷土料理「山形だし」とネバネバ「とろろ」がご飯にのった「山形だしとろろめし」は、つるりと滑らかな喉ごしが楽しめるという。牛皿とセットになっており、食欲が減退しがちな今の時期でも「牛」がさっぱりと食べられそうだ。 また、定食のライスを山形だしとろろめしに変更することができる変更券も用意されているので、いつもの定食を山形だしとろろめしに帰ることも可能。「山形だしとろろプレミアム(小)牛皿セット」は、並が550円、ライス大盛が610円。 《KT》
松屋は、13日10時から20日15時までの期間限定で大創業祭を開催する。 同社は1966年6月に創業。今年で51年目を迎える。今回の大創業祭では人気メニュー「プレミアム牛めし」が各サイズ50円引き、「カルビ焼肉定食」各種が130円引きで販売される。対象商品の価格はそれぞれ下記の通り。 なお、プレミアム牛めしのキャンペーンは主に関東が中心、カルビ焼肉定食のキャンペーンは主に関東地方を除く全国の店舗にて展開されるので注意されたい。 ◆商品名、価格 ・プレミアム牛めし(ミニ)330円 → 280円 ・プレミアム牛めし(並)380円 → 330円 ・プレミアム牛めし(大盛)520円 → 470円 ・プレミアム牛めし(特盛)630円 → 580円 ・カルビ焼肉定食 630円 → 500円 ・カルビ焼肉ラージ定食 780円 → 650円 ・カルビ焼肉W(ダブル)定食 930円 → 800円 《KT》
牛丼チェーンの松屋は、17日15時から「新春!HAPPY ワンコインフェア」の第二弾として、「牛焼肉定食」を通常価格から90円引きのワンコイン500円で販売する。 「牛焼肉定食」は、松屋の定番人気メニューの1つで、柔らかくジューシーなお肉が、ボリューム満点の逸品。お肉の量が1.5倍のラージ定食や、2倍のダブル定食も通常価格より90円引きで販売されるので、ガッツリ食べたい人にも嬉しいフェアだ。 なお、割引前、割引後の価格はそれぞれ、以下の通り。 ■商品名、割引前、割引後 (1)牛焼肉定食 590円 → 500円 (2)牛焼肉ラージ定食 740円 → 650円 (3)牛焼肉W(ダブル)定食 890円 → 800円 (4)牛焼肉単品 390円 → 300円 (5)牛焼肉ラージ単品 540円 → 450円 (6)牛焼肉W(ダブル)単品 690円 → 600円 牛焼肉定食ワンコインフェアは、17日1
牛丼チェーンの松屋で2015年まで販売された夏期限定のメニュー「トマトカレー」が、カップめんで復活した。エースコックは27日、「松屋監修 夏野菜入りトマトカレー味ラーメン」を新発売した。 松屋の「トマトカレー」は、トマトの酸味とガーリックの旨みに香辛料を利かせた味わいが特徴のメニューで、2009年から2015年まで夏の期間限定メニューとして販売された。 エースコックではこれを松屋監修のもと「トマトカレー味」スープとして再現、ナスやインゲンなどの夏野菜を加えてカップめんに仕上げた。天然由来原料の使用を推進する松屋の方針に沿って、カップめんは人工甘味料を使用しないで商品化したという。 パッケージは松屋の看板をイメージしてデザインした。価格は税抜き220円。 《高木啓》
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