タグ

ブックマーク / sai-zen-sen.jp (2)

  • 2013年のゲーム・キッズ | 最前線 - フィクション・コミック・Webエンターテイメント

    2013年のゲーム・キッズ 700万PV突破の怪物コンテンツ! こうしてにできて、感無量の気持ちです。「真説・謎と旅する女」の衝撃、ぜひ手にとってお確かめを。表現の新次元へ! 星海社・今井 1999年のゲーム・キッズ(上) "この一冊があれば、未来へいける。"作品を通じて未来を予言し続けてきた渡辺浩弐の描く、定められた"未来"。最前線内の別ページにて、試し読み公開中! 星海社・今井 2000年のゲーム・キッズ(上) 「電車を乗り過ごす」、「寝を忘れる」、「気づけば朝」......中毒者続出! 渡辺浩弐の描く、5ページ×50篇の、ショートショートSF! 伝説的傑作、ここに復刊! 星海社・今井

    Rikerike
    Rikerike 2013/03/01
    いつの間にか16話まであった。あとで読む
  • 渡辺浩弐『2013年のゲーム・キッズ』第二回 少女再生装置 Illustration/竹 | 最前線

    それは、ノスタルジックな未来のすべていまや当たり前のように僕らの世界を包む“現実(2010年代)”は、かつてたったひとりの男/渡辺浩弐が予言した“未来(1999年)”だった——!伝説的傑作にして20世紀最大の“予言の書”が、星海社文庫で“決定版”としてついに復刻。 さざ波一つない、平坦な水面(みなも)。ところどころで白い水煙(すいえん)がゆらめいていた。 その中心が、ゆっくりと、盛り上がってきた。水中から何かが出てきているのではなく、液体そのものが上昇しているのだ。それは見上げるほどの高さになると、ぷるぷると震え始めた。飛沫(しぶき)が迸(ほとばし)った。 それは震え、歪(ゆが)み、捻(ねじ)れた。そのゼリー状の物体は、だんだんと形状を成し始めた。そこに見えない彫刻家(ちょうこくか)が存在しているようだった。 僕は既に知っていた。そこに現れる美少女の姿を。 不思議(ふしぎ)な湖。その中から

    渡辺浩弐『2013年のゲーム・キッズ』第二回 少女再生装置 Illustration/竹 | 最前線
    Rikerike
    Rikerike 2012/11/10
    夢が実体化するより、再生過程に興奮しそうな俺はきっと変態 『2013年のゲーム・キッズ』第二回 少女再生装置 #ゲームキッズ
  • 1