村上隆 《お花の親子》Haha Bangla Manus 2020年 素材:ブロンズ・金箔 サイズ:高さ1,000.1cm・幅647.1cm・奥行465.5cm The Bloodstone Public Collection Courtesy Gagosian With the cooperation of Kaikai Kiki Co., Ltd. ©2020 Takashi Murakami/Kaikai Kiki Co., Ltd. All Rights Reserved.
返済しきれないほどの借金を抱えてしまった、多重債務で借金地獄から抜け出せそうにない…そんなとき、人生に絶望してしまう方は多いものです。 借金問題の解決方法の一つとして、法律の手続きを踏むことで救済をしてもらえる「借金救済制度」があることをご存知ですか? 借金救済制度とは、国が借金救済のための制度を発表したとかではなく、一般的には、弁護士や司法書士といった法律のプロの力を借りながら、法律に則って借金を減らす、免除することで借金から救割れる可能性がある、借金に対しての救済措置のことで、「債務整理」や、過払い金返還請求を指します。 債務整理は、法的手続きなどを取ることで借金減額を目指す方法なので、国が認めた借金救済制度、とか、国が認めた借金救済措置などと言われることもあります。ただし制度ではありません。、 債権者と直接、減額交渉をしたり、裁判所を介し法的手続きを踏むことで借金減額・免除を認めても
新型コロナウイルス感染拡大の影響で、あらゆる音楽イベントが中止となり大きなダメージを受けた2020年。そこからいかに音楽文化を立て直していくのかを考えるにあたって、横浜という街の積み重ねてきた歴史は大きなヒントになるかもしれない。 ペリーの来航(1853年)を起点に港町として発展し、1859年の開港を機に、アメリカをはじめとする外来文化の影響を色濃く受けてきた横浜は、ブルース、レゲエ、ヒップホップなど、雑多な音楽ジャンルが共存しながら、独自の文化を形成してきた。ウイルスによって人々の距離が遠ざけられ、壁が生まれてしまった現代に対し、常にオープンで、混ざり合うことの力を示してきたのが、横浜という街なのだ(参考文献:有隣堂『横浜歴史と文化 開港150周年記念』)。 そこで今回横浜の音楽文化について語り合ってもらうべく、「横浜のバンド」というアイデンティティのもと活動を続けてきたASIAN KU
著: 篠 明神三国峠。富士山バックの絶景が眺められます 皆さん、「橋本駅」はご存じでしょうか。神奈川県相模原市緑区にあるJRと京王線が通る駅です。 突然ですが、私の趣味はロードバイクです。2014年ごろ、『弱虫ペダル』のアニメを観たのをきっかけに、約30万円ほどかけてフレームを購入するところからスタートしました。 最初は川沿いなどを中心にサイクリングしていましたが、徐々にヒルクライムやレースにも参加するようになり、昨年はロードバイクで千葉を24時間かけて一周(約520km)したり、灼熱の熊谷で行われるバーニングマンレースに参加し、まさかの男女ペアカテゴリーで優勝を果たしたり、今年で7年目を迎える今も現在進行系で自転車の魅力にのめり込んでいます。 そんな自転車沼にどっぷりと浸かっている自分にとって、天国とも言えるのが橋本。最近は何かとリニア中央新幹線開通の話題で注目を集めることが多いのですが
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NHKが主な企業100社を対象に行ったアンケートで、ことし夏の東京オリンピック・パラリンピックの開催について尋ねたところ「規模を縮小して開催すべき」という回答が半数近くあり、「通常に近い形で開催すべき」も含めるとおよそ6割が開催すべきと回答しました。 NHKは、新型コロナウイルスの経済への影響などを探るため、先月23日から今月15日にかけて、主な企業100社を対象にアンケートを行い、すべての会社から回答を得ました。 この中で、ことし夏に東京オリンピック・パラリンピックを開催すべきか尋ねたところ「規模を縮小して開催すべき」が48社で最も多くなりました。次いで多かったのは「通常に近い形で開催すべき」の13社で、これも含めると「開催すべき」と回答した企業は、合わせておよそ6割にのぼりました。 「開催すべき」と答えた企業に理由を自由回答で尋ねたところ「経済や社会を活性化させるため」など、経済の回復
●2020年の広告市場はコロナ禍による減も、2021年は大きな成長へ ●デジタル広告は2021年の世界市場成長を牽引し、媒体別シェアで50%へ 株式会社電通グループ(本社:東京都港区、代表取締役社長執行役員:山本 敏博)は、世界59カ国・地域から収集したデータに基づき取りまとめた「世界の広告費成長率予測」※を発表しました。 本予測では毎年2回改定(2020年はコロナ禍の影響で1回のみ)と新規予測を行っており、今回の発表は2020年と2021年予測の改定(前回予測は2020年1月発表)と2022年の新規予測となります。 主な結果は次のとおりです。 ◆ 世界の広告市場は2020年に8.8%減少となる見通しだが2021年には5.8%の成長を予測 世界の広告市場は、コロナ禍の影響で2020年は8.8%の減少となる見通しだが、2021年には5.8%の成長が見込まれ、世界の総広告費は約5,790億ドル
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