タグ

2014年1月11日のブックマーク (6件)

  • 平井 将生 選手 ガンバ大阪より完全移籍加入のお知らせ|アビスパ福岡 公式サイト

    平井 将生 (ひらい しょうき) 選手 [生 年 月 日] 1987年12月4日 (26歳) [身長/体重] 180cm/69kg [ポジション]  FW [出 身 地]  徳島県 [経   歴] ガンバ大阪ユース ⇒ ガンバ大阪 ⇒ アルビレックス新潟(期限付き移籍) ⇒ ガンバ大阪 [出場記録]

    TAKAPPRS
    TAKAPPRS 2014/01/11
    そこかー
  • PCメモリの価格がヤバイ 9,273円⇒15,656円 68.7%値上がり : PCパーツまとめ

    2013年12月13日20:00 PCメモリの価格がヤバイ 9,273円⇒15,656円 68.7%値上がり カテゴリその他 1: 中年'sリフト(埼玉県) 2013/12/13(金) 15:24:56.15 ID:NHxwSnKcP 8GB*2で、初値9,273円⇒15,656円 差額+6,383  68.7%の値上がり http://kakaku.com/item/K0000479162/pricehistory/ 引用元: ・http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1386915896/ 3: アンクルホールド(catv?) 2013/12/13(金) 15:25:52.91 ID:IdDWWA430 買っといてよかった 5: ファイヤーバードスプラッシュ(千葉県) 2013/12/13(金) 15:27:07.47 ID:8D8U5c

    PCメモリの価格がヤバイ 9,273円⇒15,656円 68.7%値上がり : PCパーツまとめ
    TAKAPPRS
    TAKAPPRS 2014/01/11
    あら、こんなことなってんのか…
  • paperboy&co.からGMOペパボへ社名変更します | ペパボ社長ブログ

    日、これまで11年間使っていた『 paperboy&co 』から、『 GMOペパボ 』へ社名変更することを取締役会で決議しました。(後日、株主総会にて承認されることが前提です) 商号変更に関するお知らせ paperboy&co.は、2003年に福岡でスタートしましたが、翌年GMOインターネットグループにジョインし、グループでありながらも、独自の社名・サービスで企業運営してきました。 それなりに馴染みのある社名ですし、GMOインターネットグループの中でも特殊でしたので、驚かれる、あるいは失望される方もいるかもしれませんが、当社が12年目をスタートさせる日に、新しい社名を株主総会に諮らせていたく決断をしました。 今回社名変更を決断した理由は大きく二つです。 ・ジレンマを断ち切りたいロリポップというサービスによってサーバー業界にイノベーションを起こし、その後もドメイン、カートASP等とそれなり

    paperboy&co.からGMOペパボへ社名変更します | ペパボ社長ブログ
    TAKAPPRS
    TAKAPPRS 2014/01/11
    異端でいてほしかったな。埋もれそうだ。
  • 人生のヒント|

    幸福、生き方、人生観 人はどうすれば幸せになることができるか?情報過多な世の中でも惑わされず一直線に幸せになる方法! 2024年5月18日 dshocker

    人生のヒント|
    TAKAPPRS
    TAKAPPRS 2014/01/11
    この発想はなかった。有料メルマガやればよいよ。
  • 韓国軍、自衛隊からの弾薬返還 国連派遣団に:朝日新聞デジタル

    韓国軍は10日、南スーダンの国連平和維持活動(PKO)をめぐり、日自衛隊から無償譲渡を受けた弾薬1万発を、国連南スーダン派遣団(UNMISS)に返還した。韓国軍関係者が明らかにした。韓国から補充で送られた弾薬が届いたためとみられる。 韓国政府は、自衛隊からの弾薬提供について「国連派遣団に支援を要請し、派遣団を通じて支援を受けたに過ぎない」(外交省高官)との立場を取っている。今回の弾薬返還についても、政府関係者は「国連派遣団から支援されたものを国連側に返還した」と説明。日自衛隊との直接のやりとりではないと改めて強調した。 韓国では弾薬提供をめぐり、「集団的自衛権の行使容認や武器輸出の拡大を目指す安倍政権を手助けすることになった」との批判が野党勢力を中心に起きた。韓国政府は「万が一の事態を憂慮した予備分だ」と説明。国防省幹部も「補充分が届けば、返還する」としていた。(ソウル=中野晃)

    TAKAPPRS
    TAKAPPRS 2014/01/11
    ほんとに大丈夫か。
  • 『SEOにおけるキーワード(検索クエリ)とコンテンツの考え方』

    これまでも何度もSEOにおいてコンテンツは重要であること、 コンテンツはキーワード(検索クエリ)の要素を構成する要素を満たすものであることなどをこのブログでも書いてきましたし、 セミナー等でもお話させて頂きました。 ところが最近この概念だけでは足りないかな?(実際には要素を全部満たせばOKなのですが、ウェブサイトにそんなになんでもかんでもコンテンツは突っ込めないので) と思っており、今日はあらためて今のSEOにおいてコンテンツを用意するうえで気を付けていきたいことについて書いてみたいと思います。 ①User Intentを意識する よく言われる、3つのクエリの種類 ・ナビゲーショナルクエリ(Goクエリ) ・インフォメーショナルクエリ(Knowクエリ) ・トランザクショナルクエリ(Doクエリ) これらを意識することがより重要になってきていると思います。 Googleはそれぞれのクエリに対して

    『SEOにおけるキーワード(検索クエリ)とコンテンツの考え方』
    TAKAPPRS
    TAKAPPRS 2014/01/11
    これ。 "②そのコンテンツが検索結果に出てきてうれしいか?を意識する"