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何も考えずに64bitなんか買うお兄ちゃんが悪いんだからねっ Windows7 64bit機がChrome使ってるだけですぐフリーズするので、私のクライアントさんでもある「店長に相談パソコン」の店長に聞いてみました。 店長に相談パソコン.com – パソコン購入相談が無料のBTO専門PCショップ 「Chromeの64bit版ってあったかな」と調べてみると、32bit版が64bitでも使えるという状況のようです。 ブラウザはFlashなどが64bit非対応なので、32bit版を使用するのが普通なんですが、その辺の影響もあるかもしれません。 え・・・。そうなんですか。 確かにYouTube(Flashで再生)を流してるときにフリーズしてたような気がします。 YouTubeだけの問題ならHTML5再生に切り替えれば済むのですが、Flashを使うサイトは色々ありますので、根本的な解決にはな
トップ > 社会 > 速報ニュース一覧 > 記事 【社会】 電気自動車開発「ゼロスポーツ」破産へ 郵政に1030台納入計画頓挫 2011年3月1日 16時00分 電気自動車(EV)の開発を手掛ける自動車部品メーカー「ゼロスポーツ」(岐阜県各務原市)が、破産申請の方針を固めたことが分かった。 関係者によると、日本郵政グループの郵便事業会社に2011年度に集配用の電気自動車1030台を納入する契約(契約額約34億7200万円)を締結していたが、何らかの原因で順調に進まなかったためとみられる。 同社は他メーカーの軽貨物ガソリン車をベースに電気自動車に改造して納入する計画だった。自動車各社がEV開発に力を注ぐ中、ベンチャーとして先頭を走ってきた同社の破産は、業界に波紋を広げそうだ。 同社は郵便事業会社との契約について1日午後に会見する予定。一方、郵便事業会社は「当事者間で交渉中。個別のことで内容に
1 名前:まっちょつるぎφ ★[] 投稿日:2011/03/01(火) 13:29:17.26 ID:??? 東京国際アニメフェアが主催する「東京アニメアワード」各賞の受賞者が公式ホームページで発表されました。 また、表彰式は「東京国際アニメフェア2011」の会場内で実施するそうです。 「第10回 東京アニメアワード コンペティション」 第7回功労賞顕彰者 企画・映像プロデューサー: 有賀健 脚本: 雪室俊一 SF考証: 小隅黎(本名:柴野拓美)※故人 監督: 勝間田具治 キャラクターデザイン・作画監督: 荒木伸吾 美術監督: 浦田又治 録音: 神原広巳 編集: 千蔵豊 出演: 加藤みどり、永井一郎、麻生美代子、貴家堂子 ノミネート部門 アニメーションオブザイヤー: 借りぐらしのアリエッティ 優秀作品賞 ・テレビ部門: けいおん!!、四畳半神話大系 ・国内劇場映画部門: 借りぐらしのアリ
東洋紡は2月16日、米国の防弾ベストメーカーSecond Chance Body Armorからの損害賠償請求訴訟で和解契約を締結したと発表した。 破産した同社の破産管財人から提起されていた訴訟で、東洋紡が500万ドルを支払うことで和解する。 破産裁判所による承認が条件となる。 ザイロンは有機系繊維の中では最高レベルの引張強度・弾性率を持つ繊維で、防弾チョッキ、コンクリート補強材、卓球ラケットなどに幅広く使用されている。DuPontのケブラーに比べ2倍の強度を持ち、弾性率、650℃高い分解温度、難燃性を持っている。 東洋紡は1998年にSecond Chance Body Armorとの間で、防弾チョッキ製造のためザイロンを供給する契約を締結した。 Second Chanceはザイロンでできた自社の防弾チョッキについて「もっとも薄く軽く、もっとも強い」と宣伝、1999年から2004年にかけ
国の交通政策審議会中央新幹線小委員会は28日、国土交通省で開き、リニア中央新幹線の整備効果を高めるためのリニア駅や駅周辺整備の在り方を議論した。駅近くに高速道路のスマートインターチェンジ(IC)を設置することなど、国内外の事例を検討。在来鉄道以外の交通網との接続も重視した。 会合では、事務局が高速道路と一般道を結ぶ連絡道(ランプウエー)を駅近くまで整備する「ロングランプ」計画や、新幹線と高速バスをセットにした料金や運行形態などの新アイデアを挙げた=イラスト。同じホームにリニアと在来線が乗り入れてすぐ乗り換えられる仕組みや、カーブ改良などによる在来線の高速化案も示した。 ただ、JR東海は飯田線の高速化に否定的。長野県側は地元のリニア関連整備に国の財政支援を求めているが、この日は事業主体や費用分担の在り方は示されなかった。委員からは、事業者が異なる交通機関同士の連携が重要との指摘もあった。
農家こうめのワイン 農家による農家のための・・・・なんだ?しがないイチ百姓による農業ネタ&農業ニュース評論。ワインと日本酒の飲んだ感想や日々の雑記つき。 TPP擁護論に、下手をすると韓国に置いていかれるというのがあります。韓国が締結するのはアメリカとのFTAでありTPPではないのですが、韓国車ってそんなに売れているのでしょうか。 その辺は実はよく知らないので、本当に脅威なのかもしれませんし、加えて前回のエントリのブックマークコメントに「問題は機会損失だけではすまない」という、未来を懸念するかのようなものもあったのですが、その1に書いたように現在はTPP未参加にもかかわらず輸出は(アジア圏においても)非常に堅調であり、リーマンショック以前ですがトヨタは世界一の自動車会社になったこともありました。 単純に言えば、そのように好調な業界の将来のしかも未知の懸念のために、なぜ絶不調な農業業界が確実な
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