タグ

判断に関するTommyJ1105のブックマーク (1)

  • 9月20日 相手のトリガーゲージと画面端継続の意識 - けんますの書きたいことを書くだけのブログ

    おはようございます。 マイクをダイナミックマイクからコンデンサーマイクの替えました。 まだ、調整がうまくいかず声がこもってるような。。。 とりあえずゲーム音小さくして形にはなりそうです。 配置の問題なのか配信っていろいろ難しいですね。 今朝はガイルとラウンジを少々 端のソニックに対してシフトブレイクをすると起き攻めが つくのですがEXソニックの場合とソニック発動の場合は無駄になります。 相手のゲージ状況を見て打たせるのが必要になる場面ですね。 まだ自分も意識が足りないのがヒット発動されてしまうことがあります。 端に追い詰めても攻めないといけないし、噛み合ってヒット発動された、仕方ないって いう時ありますよね? これそうじゃなくて端に追い詰めて相手がトリガーゲージ溜まってたら 攻めるふりして上を見ながら歩きガードなどで発動をさせる必要があるのですよね。 「絶対にガード発動させてやるマン」これ

    9月20日 相手のトリガーゲージと画面端継続の意識 - けんますの書きたいことを書くだけのブログ
  • 1