日本電信電話(NTT)は、長濱ねるを起用した新TVCM「NTTの想い篇」「IOWNの可能性 電力効率100倍篇」を11月8日より順次、全国で放映する。 NTTはサステナブルな社会をめざしてチャレンジしていく姿勢を「挑む。人と地球のために。」というメッセージに込めて新CMを制作。CMではNTTのロゴから着想を得た、あらゆる人や地球上の万物につながるブルーのライン「FOR LOOP」が登場する。 「NTTの想い篇」は、象徴的な青いラインが幾重にも折り重なる地球のパラレルワールドのような惑星を舞台に、旅する青いワンピース姿の長濱ねるが、NTTのテクノロジーの象徴である「FOR LOOP」を発見する幻想的なCMとなっている。後半では雰囲気が一変し、「FOR LOOP」の作る輪をのぞき込む長濱が、「人間が歩んできた幸せの走馬灯」とも言えるこれまでのテクノロジーの進化の歴史や、未来の新しいソリューショ