人気バンド「スピッツ」の楽曲プロモーションビデオ(PV)全38本が4月27日からYouTubeで公開されている。 公式チャンネル「Spitz OFFICIAL CHANNEL」をYouTube上にオープン。デビューシングル「ヒバリのこころ」から、最新の「君は太陽」まで38本のPVを見られる。
携帯サイト「モバゲータウン」について、ディー・エヌ・エー(DeNA)の南場智子社長は2010年2月1日の会見で、自社製ソーシャルゲームのヒットで四半期ベースの売上高が過去最高となったことを明らかにした。 09年10月に始めたソーシャルゲームでは、ユーザー同士で世界の宝を集める「怪盗ロワイヤル」や自分の星を育てる「ホシツク」などがヒットした。09年10~12月期の連結決算によると、ゲームが約30億円を売り上げ、低迷していた業績が急回復した。その結果、連結売上高は、前年同期比で24%増の116億5500万円、営業利益は32%増の52億2400万円になった。横ばいだった月間ページビュー(PV)も増えて、12月は前年同期比で2.5倍の約380億PVを記録した。
This music video was shot for Sour's 'Hibi no Neiro' (Tone of everyday) from their first mini album 'Water Flavor EP'. The cast were selected from the actual Sour fan base, from many countries around the world. Each person and scene was filmed purely via webcam. Director: Masashi Kawamura + Hal Kirkland + Magico Nakamura + Masayoshi Nakamura SOUR official site: http://sour-web.com 2009 Z
ブログ パスワード認証 閲覧するには管理人が設定した パスワードの入力が必要です。 管理人からのメッセージ 閲覧パスワード Copyright © since 1999 FC2 inc. All Rights Reserved.
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く