![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/f15540731750b6dd6c99f222bda7754386dc4b2a/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.j-cast.com%2Fassets%2Fimg%2Ffb-og-img-news-160926.png)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ソーシャルゲーム大ヒット モバゲーが業績急回復
携帯サイト「モバゲータウン」について、ディー・エヌ・エー(DeNA)の南場智子社長は2010年2月1日の会... 携帯サイト「モバゲータウン」について、ディー・エヌ・エー(DeNA)の南場智子社長は2010年2月1日の会見で、自社製ソーシャルゲームのヒットで四半期ベースの売上高が過去最高となったことを明らかにした。 09年10月に始めたソーシャルゲームでは、ユーザー同士で世界の宝を集める「怪盗ロワイヤル」や自分の星を育てる「ホシツク」などがヒットした。09年10~12月期の連結決算によると、ゲームが約30億円を売り上げ、低迷していた業績が急回復した。その結果、連結売上高は、前年同期比で24%増の116億5500万円、営業利益は32%増の52億2400万円になった。横ばいだった月間ページビュー(PV)も増えて、12月は前年同期比で2.5倍の約380億PVを記録した。
2010/02/02 リンク