![どうやって英語にしたの…?『ウーマンコミュニケーション』英語版のデモ映像が公開され大きな話題に | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/135d331c8048cd4249936161eecf4bdb3415df8f/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.gamespark.jp%2Fimgs%2Fogp_f%2F866143.png)
今年始めに改めてローンチの延期とクローズドテストの実施が発表されたスタンドアローン版『DayZ』ですが、新たに開発ブログにてゲームのディテールと最新のスクリーンショットが公開。また現在内部にて既にクローズドβテストを行なっていると語った一方で、来たるリリース時期や一般ユーザー向けのクローズドβテストの開始時期については、現在もまだ未定であることを明らかにしました。今回のアップデートにて開発ブログで明らかにされたディテールは以下のとおり。 グラフィック/アート/ワールドリード役のMario Kurty氏と複数の『ArmA3』アーティスト達が、可能な限り最高のビジュアル表現を目指している結果的にエンジンにも改良が加えられており、全体のビジュアルは改善、ワールドは現実世界に迫っているボリュームクラウドシステム(雲の体積システム)はBohemiaの『Take on Helicopters』や『Ar
複雑な建築物を作ったり音楽を演奏したりと様々な試みがゲーム内で行われてきたサンドボックスタイトル『Minecraft』ですが、新たにゲーム内にてなんと8bitコンピューターを作ろうという計画が海外の『Minecraft』ユーザーたちによって進められています。 これは海外掲示板Redditのユーザーであるsondre99vさんとAzzi777さんが進めているプロジェクトで、レッドストーン回路を利用したコンピューターには8bitのCPUおよび16バイトのRAMが搭載。現在は効率の良い7セグメントディスプレイをゲーム内にて建造中で、完成すれば演算装置無しで単純なプログラムが行えるとされています。スクリーンショットでは現在建設中とされているコンピューターの非常に複雑な機構が確認可能です。
プレイヤーがどれだけ努力して大勢の敵を撃ち倒しても、あの角を曲がるとカットシーンが入り操作不能となって銃床で頭部をドン!今までの努力はなんだったのかという虚無感を味わいつつ、朦朧とする意識の中で悪役の箔付けを見せられる“カットシーンでプレイヤーが負ける”が選ばれています。 ■スキップできないカットシーン 「カットシーンは非常に効果的だが、我々は映画を見るためにゲームをしている訳では無い」という訳で“スキップできないカットシーン”がリスト入り。画像は2011年に発売されたid SoftwareのFPS『Rage』。 ■スキップできないカットシーンの前にセーブポイント スキップできないカットシーンと劣悪なセーブポイントのコンボ。簡単にクリアできるのならば良いのですが、難所であれば何度も同じ映像を見ることになり、思わずゲームを終了してしまいそうです。 ■見えない壁と侵入不可のバリア
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く