担当者は戦々恐々? 本音のツッコミでサイト改善に繋げる「ONI Tsukkomi」 ※この画像はサイトのスクリーンショットです インターネットで色々なサイトを閲覧していると、目的のページになかなかたどり着けなかったり、自動的に流れる音楽の消し方が分からなかったり、投稿フォームの記入項目がやたら多かったりと、イライラさせられることも多い。そんなユーザーの不満を吸い上げるウェブ事業者向けサービス「ONI Tsukkomi(オニ ツッコミ)」が公開され、好評を博している。 このサービスは、サイトの閲覧者がそのサイトに対して感じた不満(=ツッコミ)を、ウェブ事業者がダイレクトに把握できるもの。ユーザーには、サイトを使って感じた不満点を“吹き出し”のなかに 「商品の金額が税込みか税抜きかがわからないので表示してほしい」 「キーワードは男性用キーワードと女性用キーワードと分けてくれないと誰向け
![サイトにツッコミを入れるサービス | web R25](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/085f020d3bc6bc1fd80f6ed3f097e4e674e91272/height=288;version=1;width=512/http%3A%2F%2Famd.c.yimg.jp%2Famd%2F20150116-00040107-r25-001-1-view.jpg)