このサイトではドクターコーヒーを購入して実際に飲んで感じた効果や口コミをご紹介しますね。 ドクターコーヒーを3ヶ月間飲んでだ効果を紹介! 40超えるとホント痩せづらくなりますね。 ダイエットも何度も挑戦していますが、ちょっと痩せるけどリバウンドの繰り返し、、。 食べるのが好きだから食事制限は大変なんですよね。 運動も苦手だし、、。 そんな時、ネットで見つけたのがドクターコーヒー。 口コミの評判も良かったし、コーヒーは毎日飲んでるしこれで痩せられるなら楽ちん!って思って購入してみました。 ここからドクターコーヒーの飲んで3ヶ月たった私の体重の変化を紹介しますね。 ドクターコーヒーを飲んでみた ドクターコーヒーはひとつづつパックになっていていつでも簡単に飲めます。 お湯を注ぐだけ、そして飲むだけ。^^ 味もおいしいし、これで痩せられるならめちゃめちゃ良いですよね。 効果を期待しつつ、しばらく続
土曜日に町内会主催の公園の草むしりがあったので行ってきました。最近腰がつらいのと、あいかわらず仕事はたまってるのと、別に強制でもないので、無理に参加する必要はなかったのですが、やはりコミュニティとのお付き合いは大事にしないとね。ただでさえ、自分は「あそこのご主人、何で平日の昼間に私服で家の近所でうろうろしてるのかしら?」とか不審に思われがちなので、こういう時に顔を売って不審人物ではないことをアピールしておかなければならないですし ^_^; で、話しちょっと変わりますが、初めて社会人になった時に会社(日本IBM)に、「地域社会」という組織があったので、「会社というのはいろんな組織があるもんだなー」と思ったのを思い出しました。たぶん、英語だと"Local Community Relation"とかなんでしょうね。社員のボランティア活動とか地元の祭りへの参加とか工場見学とかを担当しているのだと思
今のコンピュータの世界には、たくさんの選択肢と優れたオルタナティブがあるのですが、それでも過去の投資を守りたいという気持ちがITマネジャーらにはあるのでしょう。それは理解できます。 そこでわれわれサンでも、企業顧客を支援するために、他社と協力しながら2種類の新しいビジネスモデルに取り組んでいます。 ひとつは、サンのすべての製品が競合他社を含めた他社製品と相互運用できるようにすることです。この点においてわれわれは業界で最も優れた相互運用性を提供できることを目標としています。その取り組みの一環として、SeeBeyondやTarantellaなどの買収も行いました。 Tarantellaの技術によって、非常にセキュアなシンクライアントソリューションであるSun Rayの環境で使い慣れたWindowsのアプリケーションを利用することができます。こうした相互運用性への取り組みの成果は、JavaOne
IT技術は勿論大切ですが、利用者(経営者・事業責任者)が何を求め、何を重要と思っているかという事を把握しておく事が、利用者にITシステムを有効に、心地よく使ってもらう為には大切です。この事が、このBlogの誕生動機でもあるわけですが、その観点に立ち色々見ていくと、30数年小生が携わってきたIT領域とは別の領域が見えてきて結構楽しいわけです。IT領域とは関係の薄い或いは全く無いと思われていた領域が、非常に近いものなってきています。「経営とITの融合」という表現がそれを表わしているのでしょう。その意味するところは相当深く、それを考えるのも又楽しみでもあります。 人はどのようにして仕事をしているのでしょうか? ITを離れて考えてみましょう。何らかの「情報」を得て、その情報を分析・判断し「行動」を取り、次の人にリンクすると言って良いでしょう。「情報」と「自分の行動」と「他人へのリンク」です。後ろの
「新聞」とテレビを見なくなって10年で、私が「失ったもの」、「得たもの」。(けんじろう と コラ…) 【休日ネタ】どこのどなただかわかりませんが、誠にありがとうございました。(抱き込め!ユーザー、…) 【休日ネタ】どこのどなただかわかりませんが、誠にありがとうございました。(抱き込め!ユーザー、…) 58冊+α ~ オススメしたい本 COMPLETE(事務局だより…) 58冊+α ~ オススメしたい本 COMPLETE(事務局だより…) Twitterを使っているとブログが書けなくなるのか(『ビジネス2.0』の…) 【ミッション】あの人にオススメしたい、この1冊 ~ 番長と遊ぼう!=『GOOD to GREAT ビジョナリー カンパニー2 飛躍の法則』 なのですが・・・(1/2)(破壊的イノベーション…) 【140文字】 Twitter つぶやきなのに 書き直し…お粗末(中村昭典の、気まま
株式会社インフラコモンズ代表取締役の今泉大輔が、現在進行形で取り組んでいるコンシューマ向けITサービス、バイオマス燃料取引の他、これまで関わってきたデータ経営、海外起業、イノベーション、再エネなどの話題について書いて行きます。 10月23日付日経5面で、楽天がTBSに提出した経営統合の提案において、両社のシナジー効果に関する具体的な記述がなかったと報じられていました。楽天には具体的なアイディアがないのでしょうか?(^^; もちろんそういうことはないと思いますが。 以下では僭越ながら勝手に、楽天がTBSと経営統合をした際に、どんな企業価値向上方策がありえるかを整理してみたいと思います。 ・新規制作番組に適用すべき権利処理パッケージの早期開発 TBS-楽天が制作および放映する動画番組に関して、インターネット上における①有料配信、②無料配信、③CM付無料配信、④内容を改変しない限りにおいて認める
2005年10月24日 凸版印刷、Blog/SNS を利用した「インターネットクチコミプロモーション」を開始 凸版印刷株式会社は17日、インターネット上でデジタル広告を広める「インターネットクチコミプロモーション」サービスを株式会社クロスワープと共同で開発した、と発表した。同サービスはバイラルマーケティングエンジン「CROSSMARC」を採用し、プロモーション用の動画をユーザーがホームページ、Blog、SNS などのインターネットツールを使って友人・知人に広めていくプロモーション方法を提供する。 また、プロモーション用動画の視聴数、視聴人数、視聴後のユーザー登録数や購買などの成約数がカウントできるため、効果測定も可能。まずは、10月17日より創刊準備号を発行するフリー DVD「codeNEO」の会員制 Web サイトで行うクチコミキャンペーンにおいて、サービス運用を開始する。同キャンペーン
2005年10月24日 放送・通信の融合手探り 重いコンテンツ調達費 ギャオ、視聴300万人でも赤字 有線通信大手のUSENが二十日発表した平成十七年八月期の決算で、通信と放送の有力な融合モデルとされる無料インターネット放送サービス「GyaO(ギャオ)」事業の収支が、営業赤字であることが分かった。約半年間に二百五十万人の視聴者を集めた一方で、コンテンツ調達費用がかさんだからだ。TBSに経営統合を迫る楽天は、その提案書の中で「(通信と放送の融合で)企業収益が増加する」と強調するものの、確実な増収モデルは手探り状態だ。 地上波放送と違い、ブロードバンド(高速大容量)と放送を融合させたギャオの特徴は、時間に左右されずにニュースや映画、ドラマを楽しめること。四月二十五日の放送開始以来、視聴登録者はうなぎのぼりで「近く三百万人を超える」(宇野康秀・USEN社長)勢いを見せる。七月時点で一人当たり週三
2005年10月24日 インデックス会長落合正美氏、メディア融合へ果敢にM&A IT(情報技術)企業の大型買収が引きも切らず、若い起業家が脚光を浴びている。携帯電話向けコンテンツ大手のインデックス会長、落合正美(46)はそうした起業家より若干年上だが、大胆な経営戦略では引けを取らない。昨年来内外で主なものだけで八件のM&A(企業の合併・買収)案件に五百億円強を投じる。ネットとテレビの融合ビジネスの「本命」とも目されるインデックスだが、華々しい「ヒルズ族」とは一線を画し、あくまで「普通の人間」と自らを語る。 一九九五年末に起きた社長人事を巡る日商岩井のお家騒動。その後の同社転落の引き金にもなったこの内紛が、皮肉なことにインデックスの生みの親になった。「商社マンを辞めるなんて夢にも思わなかった」という落合が日商岩井を去るきっかけになったからだ。九六年六月、半年余りの社内抗争を経て本社から多数の
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く