2018年2月6日のブックマーク (1件)

  • Repro、デジタルガレージと協業し、ゲームアプリ向けにマーケティングの総合支援を開始

    Repro、デジタルガレージと協業し、ゲームアプリ向けにマーケティングの総合支援を開始~ユーザー情報を起点とした顧客接点の最適化を実現~ Repro株式会社(社:東京都渋谷区、代表取締役社長:平田 祐介、以下:Repro)は株式会社デジタルガレージ(東証一部 4819、社:東京都渋谷区、代表取締役 兼 社長執行役員グループCEO:林 郁、以下:DG)と協業し、2018年2月よりゲームアプリ事業者に対して顧客接点の最適化を実現するアプリマーケティングの総合支援を開始したことを発表いたします。 Reproが提供する分析とアプリのマーケティングを一気通貫して行うことのできるツール「Repro」は世界46ヶ国4,500以上のアプリに導入されており、当ツールにより可視化されたユーザーの属性情報と行動情報を分析、セグメンテーションした上、最適なプッシュ通知やアプリ内メッセージを配信することができま

    Repro、デジタルガレージと協業し、ゲームアプリ向けにマーケティングの総合支援を開始
    ae06710
    ae06710 2018/02/06