![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/cd9b85ccadc2778ba95994338c3566b7fcf88f7f/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fprtimes.jp%2Fi%2F13569%2F43%2Fresize%2Fd13569-43-557494-1.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Repro、デジタルガレージと協業し、ゲームアプリ向けにマーケティングの総合支援を開始
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Repro、デジタルガレージと協業し、ゲームアプリ向けにマーケティングの総合支援を開始
Repro、デジタルガレージと協業し、ゲームアプリ向けにマーケティングの総合支援を開始~ユーザー情報を... Repro、デジタルガレージと協業し、ゲームアプリ向けにマーケティングの総合支援を開始~ユーザー情報を起点とした顧客接点の最適化を実現~ Repro株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:平田 祐介、以下:Repro)は株式会社デジタルガレージ(東証一部 4819、本社:東京都渋谷区、代表取締役 兼 社長執行役員グループCEO:林 郁、以下:DG)と協業し、2018年2月よりゲームアプリ事業者に対して顧客接点の最適化を実現するアプリマーケティングの総合支援を開始したことを発表いたします。 Reproが提供する分析とアプリのマーケティングを一気通貫して行うことのできるツール「Repro」は世界46ヶ国4,500以上のアプリに導入されており、当ツールにより可視化されたユーザーの属性情報と行動情報を分析、セグメンテーションした上、最適なプッシュ通知やアプリ内メッセージを配信することができま