Repro、デジタルガレージと協業し、ゲームアプリ向けにマーケティングの総合支援を開始~ユーザー情報を起点とした顧客接点の最適化を実現~ Repro株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:平田 祐介、以下:Repro)は株式会社デジタルガレージ(東証一部 4819、本社:東京都渋谷区、代表取締役 兼 社長執行役員グループCEO:林 郁、以下:DG)と協業し、2018年2月よりゲームアプリ事業者に対して顧客接点の最適化を実現するアプリマーケティングの総合支援を開始したことを発表いたします。 Reproが提供する分析とアプリのマーケティングを一気通貫して行うことのできるツール「Repro」は世界46ヶ国4,500以上のアプリに導入されており、当ツールにより可視化されたユーザーの属性情報と行動情報を分析、セグメンテーションした上、最適なプッシュ通知やアプリ内メッセージを配信することができま
![Repro、デジタルガレージと協業し、ゲームアプリ向けにマーケティングの総合支援を開始](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/cd9b85ccadc2778ba95994338c3566b7fcf88f7f/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fprtimes.jp%2Fi%2F13569%2F43%2Fresize%2Fd13569-43-557494-1.jpg)