「アイドルマスター」と呼ばれるキャラクターが巨大ビジネスに膨らんでいる。バンダイナムコゲームスのアイドル育成ゲーム「アイドルマスター」(アイマス)はゲームにとどまらず、CDやコンサート、映画に発展。各分野でランキング上位に食い込む。誕生して8年だが、ソーシャルゲーム対応化で火が付き、市場規模は100億円を超えるとされる。人気の秘密を探ると、消費者の購買意欲を持続させる巧妙な仕掛けが張り巡らされていた。
438 名前:名無しくん、、、好きです。。。 投稿日:2013/02/18(月) 07:27:57.04 ID:bDWJRjJB 439 名前:名無しくん、、、好きです。。。 投稿日:2013/02/18(月) 07:28:36.16 ID:TiSVpYpg でけえwww 440 名前:名無しくん、、、好きです。。。 投稿日:2013/02/18(月) 07:28:56.01 ID:tqCjCdy+ 会社側のセコマには日経産業新聞は置いてなかった(´・ω・`) 444 名前:名無しくん、、、好きです。。。 投稿日:2013/02/18(月) 07:32:38.55 ID:bDWJRjJB ζ*'ヮ')ζ <100億円っていったら、もやしが4億個買えますー 445 名前:名無しくん、、、好きです。。。 投稿日:2013/02/18(月) 07:37:22.20 ID:k7yWwIby うーん
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く