発売以来、ファンが増え続けているCREMIA(クレミア)。 誕生の背景には、どんな物語が隠されているのだろう? コクのあるなめらかな舌ざわり、ラングドシャタイプのコーン、 上品で流麗なフォルム…これらはどうやって生まれたのか? 「ひとつ上の商品を!」という熱い思いが生んだ、 かつてないスイーツの開発を振り返る。 乳脂肪分8%以上のソフトクリームを。 NISSEIの新しいスイーツCREMIAが発表されたのは、2013年7月3日のこと。 誕生の物語は、その3年以上前にさかのぼる。2010年、営業の戦略部隊を中心に「これまでにない最高級のソフトクリームを作ろう!」という気運が生まれた。 ソフトクリームのレベルをあらわす基準の一つに、乳脂肪分がある。NISSEIでは乳脂肪8%の「北海道ソフトクリーム」が最もグレードの高い商品とされ、「プレミアムソフトクリーム」と呼んでいた。発売からすでに20年にな
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