2012年10月12日のフレンドリーマッチ、フランス代表×日本代表戦のユーチューブ速報映像です。試合結果は、0 - 1で日本代表が勝ちました。
3Dプリンタで出力されたレーシングカーが時速140kmを記録するなど、3Dプリンタが急激に進化している印象がありますが、「家庭でも簡単に使える3Dプリンタを」ということで、MakerBotがデスクトップ3Dプリンタ「Replicator 2」の販売を開始しました。 MakerBot Replicator™ 2 Desktop 3D Printer Replicator 2がどのようなものなのか、以下のムービーで解説されています。 The MakerBot Replicator 2 Desktop 3D Printer - Announcement - YouTube MarketBotのCEO、Bre Pettisさんが登場。 彼が手を置いている箱形ガジェットがReplicator 2です 「デスクトップ3Dプリンタ」を名乗るだけあって、大きさは49cm×32cm×38cmほど。 こういう
検索連動型のキーワード広告という、ありそうでなかった広告手法により、世界最強レベルの企業に10年未満で成長したGoogle。既存の広告業界からは「あんなもの広告じゃない」などと揶揄されながら、ここまで成長できたのは、やっぱりその圧倒的な効果の高さから。既存のバナーやメール広告を凌駕したそのクリック率は、最近では検索結果ページに同時に掲載されている本来の自然検索結果よりも、はるかに高くなってきているらしい、ということで気になる最新の調査結果をご紹介。 — SEO Japan 本日ソフトウェアメーカーのワードストリーム社が発表した分析データによると、米国ではグーグルの有料検索リスティングのクリック数は、自然の検索リスティングのクリック数よりも2倍近く多いものの、「営利目的が強い」キーワードに限られているようだ。ワードストリームが実施した調査では、商業的な検索に対して、スポンサー付きの結果はクリ
自分のサイトにユーザーがどのように関わっているかを本当に知るにはユーザーテストが欠かせない。ナビゲーションメニューをどう書くべきか、ボタンの色やサイズをどうするのが良いか、あらゆる要素がユーザビリティ、そしてユーザーエクスペリエンスに影響する。そして、サイトへの認知はソーシャルメディアでのユーザーの行動へとつながり、検索にもインパクトを与える。 Bingの話だといってスルーするのはもったいない記事だ。グーグルにも完全に当てはまる話だと筆者は自信を持って言える。3つとも、今すぐにでも取り組む価値は十分にあるはずだ。 同じ著者によるコンテンツがずらりと並ぶ検索結果をグーグルがテスト中 ★★★☆☆ 2分滞在して戻ってくることが条件? (AWS Documentation)次のような、特定の著者によるコンテンツが検索結果ページにリスト表示されることがある。 こうした表示になるのは、検索ユーザーが次
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