タグ

2011年10月23日のブックマーク (8件)

  • 【画像大量】1994年頃のファッション誌とかうpする │ キニ速  気になる速報

  • http://www.shinotando.com/sonAA.htm

    akihiko810
    akihiko810 2011/10/23
    2ちゃんねるでよく見るAAの元ネタデータベース
  • [ONE PIECE]の記事一覧 | 趣味のブログ - 楽天ブログ

    アニメ ONE PIECE 感想 大堪能企画!〝死の外科医〟トラファルガー・ロー アニメ ONE PIECEの感想ですですが今回は過去の振り返りトラファルガー・ローについてですペポとチョッパーが話をローといえばルフィと同じ最悪の世代の一人特にその中でもルフィと一番関わりが深い人物と言っても過言ではないだろう正直言えば最初に出てきたときはここまで物語に大きく絡むとは思わなかっただが実際はシャボンディでルフィやキッドと共闘をしたりしてたし頂上戦争でもルフィを助けてくれたりしてそして2年後でも早い段階でルフィと再会し同盟を組むことになったしルフィの奔放さにローも困惑したけどだが結果的にルフィと組んだのは正解だったと言えるでしょうね他の奴らだったらうまくいかなかっただろうしそのおかげで懐とも言えるドフラミンゴを倒すこともできたからなそれと映画でもルフィと準レギュラーレベルで関わってますしねローは

    [ONE PIECE]の記事一覧 | 趣味のブログ - 楽天ブログ
    akihiko810
    akihiko810 2011/10/23
    アニメ ONE PIECE
  • アニメ無料視聴

    2019年09月24日20:14 ブラッククローバー 第1話~最新話+OVA カテゴリ アニメ [キャスト]アスタ:梶原 岳人/ユノ:島﨑 信長/ノエル:優木 かな/ヤミ:諏訪部 順一/フィンラル:福山 潤/マグナ:室 元気/ラック:村瀬 歩/ゴーシュ:日野 聡/バネッサ:水樹 奈々/チャーミー:安野 希世乃/ゴードン:松田 健一郎/ユリウス:森川 智之 [スタッフ]原作:田畠 裕基(「週刊少年ジャンプ」連載)/監督:吉原 達矢/シリーズ構成:筆安 一幸/キャラクターデザイン:竹田 逸子/サブキャラクターデザイン:徳永 久美子/プロップデザイン:髙橋 恒星/美術監督:前田 有紀/撮影監督:國井 智行/色彩設計:篠原 愛子/編集:奥田 浩史/音楽:関 美奈子/音響監督:髙桑 一/アニメーション制作:studioぴえろ/オープニングテーマ:感覚ピエロ「ハルカミライ」/エンディングテーマ:イトヲ

  • LOGPIECE(ワンピースブログ)〜シャボンディ諸島より配信中〜 【原作ネタ】 白ひげ傘下の海賊団 【船長を探せ!】

    ワンピースGREENに掲載された白ひげ傘下の海賊団船長スケッチを元に、原作シーンから船長たちを探してみました(なんて無駄な労力・・・)。 …その結果、 怪しいのも含みますが、43人中33人発見。 A.O(アー・オー) 武器は刀。 アーサー 服の字が「海」じゃなくて「長」なんですが、服装とヒゲが一致するのでたぶん同一人物だと思います。 登場はこの1コマだけ。 アイルワン スケッチでは武器はマサカリでした。 アマドブ 登場はこの1コマだけ。 アンドレ エース奪還時は素手でしたが、逃走時は大きな刀を持ってます。 ヴィタン ルフィが喜びそうなフォルム。 一体どうやって闘う!?というか日常生活が心配w 登場はこの1コマだけ。 ウォレム スケッチの武器は鎌でした。左手に持ってる柄がおそらくそうです。 エポイダ 武器はランス。 エルミー 登場はこの2コマだけ。 カルマ 手が6なので、はっちゃんと同じタ

  • http://bukupe.com/summary/1608

    http://bukupe.com/summary/1608
  • デジタルコンテンツエキスポ行ってきた

    DIGITAL CONTENT EXPO 2011 なるイベントを見てきました。 場所はお台場の日科学未来館。なんか、この近くちょっと前に来たような・・・痛車イベントやってたところの近くだな。 今回の展示は3D立体視ものがすごく多かった。あとは、Kinectを使ったデモか。この辺がやっぱり見た目インパクトある面白いデバイスなんだろうな。キネクトはWindows用のドライバが出回ってることが気軽に色々試せるんで多いんだろうね。 巨大モニターでの3D立体視映像デモ。このサイズでの立体視は迫力あるね。モニターはなんか去年のTGSで見た「3D立体視Gameステージイベント@東京ゲームショウ」のものにすごく似てた。同じソニーだし同じものなのかも? 流れてた動画のなかにFF13があった、ゲームのフルCG動画は深度情報が作りやすいからこういう立体視コンテンツにしやすくていいよね。 その他、気になったも

    デジタルコンテンツエキスポ行ってきた
  • フランス演劇@東京 - フランス中世演劇史のまとめ

    登場人物の類型化が進むと、心理的な深みは乏しくなっていく。われわれが聖史劇や道徳劇のテクストに今一つ面白みを感じない大きな理由のひとつは、これらのジャンルの登場人物がもっぱら類型として提示されているからだろう。この点について、中世末期の「長大な劇形式ジャンル」の美学は、精緻でリアルな人物造形に慣れたわれわれの感覚とは離れたところにあるのだ。類型的な人物を演じる聖史劇の俳優たちの演技は、そのテクストと同様に、やはりニュアンスの乏しい平板なものだっただろう。 人物描写の単調さに対して、聖史劇のテクストにはしばしば非常に凝った詩的技巧が用いられた。アンドレ・ド・ラ・ヴィーニュなど、聖史劇の作者のなかには《大押韻派》*に属する詩人もいて、複雑な韻の組み合わせを追求することで驚くべき文体的名人芸を示すことができた。もっともテクストの施されたこうした詩的妙技は、彼らにとってほんの気晴らし程度のものだっ