CVS(コンサドーレボランティアスタッフ)をサポーターの皆さんに知ってもらいたい為に、 ある男性が考えだしたマスコットを実体化すべく動き出したプロジェクトです。 J2優勝&J1昇格がかかった最終戦を6日後に控え、前売りが 15000枚を超え、観客動員目標が 25000人から 35000人へ上方修正されました。プレイガイドによってはSS指定席やS指定席が売り切れとなったらしく、11月14日時点のチケット販売状況や 招待券の利用可否に関する案内が出ましたが、このような案内が出るのは珍しいです。 過去の最高観客動員数は 札幌ドームでの最初の試合、2001年7月21日の横浜FM戦の 39,319人、2番目はJ1昇格がかかった2011年の最終戦、FC東京戦の 39,243人です。ビジターサポ席や緩衝帯が設けられた為に 現在の定員 (サッカー仕様時) は 39,856人で、プロ野球と異なり立見席の設定