This is an early release. Any feedback and bug reports are much appreciated. Please submit them here. A Chrome extension for debugging SVG paths by converting them to outlines and displaying anchors, control points, handles and arc ellipses.
ネタにされてるのは知ってるけどな、関西弁あれ声優はちゃんとイントネーションあわしてんねん まぁ大阪言うてもいろいろな方言があってな、関西人ならそれはわかるねんけど… 大体他地域の人が思う関西弁っていうのは「新喜劇弁」やからな(一応専門に調査してる人に教えてもらってんで) 大阪の芸人も一回新喜劇の流れで教わるから「舞妓弁」みたいになってるわけや だから平次の関西弁は多分原作の時点では新喜劇弁なんやろな 新喜劇弁では「せやかて」言うねん ただもう大阪ではえらいおっちゃんしか言わんわ 「レイコー」も言わんで。服部めっちゃおっちゃんやわ。でも新喜劇で使ってんの、聞いたことあるわ でも服部って新喜劇みたいに声張って「乳首ドリルすな」言うキャラでは無いやん 推理するときは冷静やで。パチパチパンチなんかしはらへんわ その新喜劇弁原作を、ネイティブ大阪弁で当ててしまったのがアニメ平次やと思うねん 「せやか
Cの系譜を継ぐC#ではnullが長らく使い続けられてきたが、最近ではその存在が大きな問題だと認識されている。前後編でこの問題を取り上げ、今回(前編)はnullを取り巻く事情について考察する。 ← 前回 連載 INDEX 次回 → 近年、nullの存在は、billion dollar mistake(10億ドル規模の損失をもたらす過ち)と呼ばれるくらい忌避されるものになっている。 nullは、低コストでそこそこ安全に参照を扱えるという意味で悪くない妥協ではあるが、技術が進歩した現在ではもう少し賢い参照の扱い方があるはずである。C#のように、これまでnullを認めてしまっているプログラミング言語で、今からそれを完全になくすというのは現実的ではないが、nullに起因する問題を少しでも避ける手段はこれからでも追加していけるだろう。 今回は、nullが生まれるに至った背景から始め、nullが抱える問
The new album 'Tanoshimi' available now: https://linkco.re/sHeHa86e ===== Music *Words and Music by U-zhaan, Tamaki ROY, Chinza DOPENESS *Performed by Tamaki ROY, Chinza DOPENESS (Rap) U-zhaan (Tabla, Finger Snapping, and Rap) *Mixed by mabanua *Mastered by Akio Yamamoto *Recorded by yasu2000 (big turtle STUDIOS) Movie *Animation Production by error403 Produced in Japan
yo-yo is a module that creates and updates DOM elements. Instead of using a virtual DOM like react or virtual-dom, yo-yo uses the actual DOM to diff changes and make efficient updates yo-yo uses tagged template strings to create DOM elements. No JSX Because yo-yo uses tagged template strings, we don’t have to introduce a special HTML-like language. We can just write HTML inside the template string
Alacritty is a blazing fast, GPU accelerated terminal emulator. It’s written in Rust and uses OpenGL for rendering to be the fastest terminal emulator available. Alacritty is available on GitHub in source form. Alacritty running vim inside tmux Alacritty The rest of this post discusses what Alacritty is, why it was built, who it’s targeted at, and some architectural decisions that have enabled its
YAPC::Kansai 2017 OSAKA 03/03 前夜祭 前夜祭参加チケット 完売御礼 YAPC::Kansai 2017 OSAKA 03/04 一般・学生チケット(Tシャツつき) 完売御礼 個人スポンサーチケット 完売御礼 YAPC::Kansai 2017 OSAKA 03/04 懇親会 一般・学生チケット 完売御礼 竹迫 良範 広島県出身。Shibuya.pm二代目リーダー。ppencodeの作者。2003年「mod_perlにおけるC10K Problem」で発表者デビュー。 日本初のYAPC::Asia Tokyo 2006を立ち上げたメンバーの一人。 大学卒業後、独立系ITベンチャーにて大企業向けmod_perl製品開発とi18n(国際化)を担当。その後、上京し、セキュリティ研究開発の傍ら、エンジニア採用、産学官連携と日本の若手IT人材育成に関わる。 現在は大手企業
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く