11/30朝からSNSのタイムラインに上がってきたニュース。 自分も一瞬『PLAYLISTってなんだっけ?』 と思った事実がすべてを物語ってるのですが…。 最初の情報を得たのがFASHIONSNAP.COMのツイート。 あああ〜そうか〜〜〜〜。つら。。 資生堂という他の追随を許さない独走態勢と思われる巨大企業でも 利益を出さないラインをキープするのは現実的ではない…ということか。 わたしがブランドを知ったのは今年春。 このビジュアルにやられた。 なんてかわいいのだ!! その独創性は目を引き、コスメというジャンルを軽々超えて、ファッションや雑貨やインテリアなどネットに溢れ埋もれる情報の中でも突出していて、無条件にワクワクさせてくれた。 ついお借り画像でインスタアップしてしまったほど。 ですが「かわい〜!買う〜!」と衝動買いできるお値段ではなく、そこで冷静になり、ちょっと迷ったけど、泣く泣く購