Your browser does not support. ご利用中のブラウザはサポート対象外です。アップデートいただくか最新のブラウザをダウンロードしてください。
![Kenta Toshikura](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/9f967b6b61ee068d3d69d4b1683057e0dbccb37b/height=288;version=1;width=512/http%3A%2F%2Fkentatoshikura.com%2Fassets%2Fimg%2Fogp.png)
Your browser does not support. ご利用中のブラウザはサポート対象外です。アップデートいただくか最新のブラウザをダウンロードしてください。
2020-11-16〜2020-11-23 に開催された VIRTUAL ART BOOK FAIR の Web サイト開発を担当した。 また、イベントの一環として、開発の裏側についてYoutube Liveで話したりした。 https://2020.virtualartbookfair.com/ www.youtube.com この記事では、プロジェクト参加の経緯や開発のすすめ方、僕が技術的に頑張ったことについて振り返る。 VIRTUAL ART BOOK FAIR とは 世界観ができるまで 開発の体制 技術的な構成 技術的に頑張ったこと 文字表示 パフォーマンス調整 ロード時間短縮 並列ロード 画像を GLB にまとめる やってないこと GPU インスタンシング Tree Shaking 感想 VIRTUAL ART BOOK FAIR とは 毎年開催されている TOKYO ART B
Benedikt Bitterli's Portfolio
We make things that make you think about climate change. Good things, funny things, scary things - things the world needs to hear. Sign up to fix your future.
Designed as a collaboration with TypeType, RedCollar has one universal style — Regular.
amagiです。先日React用コンポーネントライブラリのREACT-VFXをリリースしました。 REACT-VFXを使うと、画像や動画、テキストにWebGLでエフェクトをかけることが出来ます。 ⚡𝙍𝙀𝘼𝘾𝙏-𝙑𝙁𝙓 released!⚡ I created React components to add WebGL effects to images, videos and plain texts in your app. It also supports animated GIFs...😎 Visit website for details:https://t.co/mlnmExpUVZ#REACTVFX #WebGL #React #Threejs #GLSL pic.twitter.com/uDUQ8MKNcK— 𝘼𝙈𝘼𝙂𝙄 (@amagitakayos
The latest news from Google on open source releases, major projects, events, and student outreach programs. Today, Google and Binomial are excited to announce that we have partnered to open source the Basis Universal texture codec to improve the performance of transmitting images on the web and within desktop and mobile applications, while maintaining GPU efficiency. This release fills an importan
こんにちは。技術部平山です。 この記事では、雑にベンチマークプログラムを作ってみたことと、それに付随して、 ベンチマークプログラムを作りたくなるような事情 テストの設計と、その背後にあるハードウェア といった点について書きます。 なお、実行はこちらからWeb上で可能です(上のスクショを押しても飛べます)。 UnityのWebGLにすることで、余計な手間なく多くの機械で測れるようにしています。 ただし、WebAssemblyを使っている関係上、iOS9以前では動きません。ご容赦ください。 測ってくださった方は、 twitterで結果(スクショ)を頂けると大変うれしいです。 ゲーム機、ハイエンドPC、古いスマホ、などは特に歓迎です! なお、ソースコードもgithubにあります。 測定方法 「ALL」を押し、元の画面に戻ってくるまで(キャラクターの絵が出てくるまで)放っておきます。 途中でスリー
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く