2014年5月17日のブックマーク (4件)

  • 念願の養蜂はじめたよー!

    'menu', 'theme_location' => 'header-center', 'walker' => new Imbalance2_Walker_Nav_Menu(), 'depth' => 1 ) ); */?> 今日は朝からしとしと雨が降ってる。 お天気だとどうしても畑仕事や洗濯物、日が出ているうちにやらないといけないことに追われてなかなかゆっくりできないんだけど、今日は久々にブログ更新してみようかな。 この場所に住んでると、季節の変わり目を細かく感じられる。 春夏秋冬、ではなくて、まだ冬と春を行ったり来たりだなー、とか ちょっと春になってきたな、と思っていたら夏の香りがしてきたり。日差し強っ!みたいな。 この間は3日間ここを離れたんだけど、帰って来たら鳴いてる虫の音が変わってた。 カエルもげこげこ鳴いてて、あー、もうすぐ夏なんだなーと思う。 ここ糸島の暮らしは当に美しい

    念願の養蜂はじめたよー!
    amamiya1224
    amamiya1224 2014/05/17
    うお、養蜂もやるのかちはるの森。おもしろい。 / 念願の養蜂はじめたよー!
  • Expired

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    amamiya1224
    amamiya1224 2014/05/17
    ほほう? / 「iWatch」実現へ専門家がAppleに集結 見えてきたその姿 (1/3)
  • 5月の新発売コーヒー! | THE COFFEESHOP(ザ・コーヒーショップ)/FRIDAY BLOG(ブログ)

    amamiya1224
    amamiya1224 2014/05/17
    <strong>タグ閉じ忘れてますねwあとで直しときます。ともあれ全部美味いのでぜひぜひ! / 5月の新発売コーヒー!
  • お客さまが流出するのは、だいたいこの3つの理由

    顧客満足をいくら高めてもリピーターにはならない リーマンショックがあった後、2009年3月の『週刊ダイヤモンド』に「ホテル・旅館大淘汰時代」という特集が組まれました。 金融危機で不景気になって、個人消費が冷え込み、ホテル・旅館は大変だ、ということを特集していた。 そして、最後に解決策として、日ホテル協会の会長さんが 「これからのホテルは、ホスピタリティを高めて、顧客満足をさらに向上させなければいけない」と言っていました。 正しいといえば正しいですけれど、同じことを毎回言っているように思える。 何か不景気になったら、何か客ばなれが起こったら、ホテル業界っていつもそう言っていません? ホスピタリティとか、顧客満足を高めるとか。 それは必要ですけど、十分じゃないんです。 実は、顧客満足をいくら高めても、リピーターにはならないからです。 既存顧客にはなりません。 顧客満足とリピーターの相関関係は

    お客さまが流出するのは、だいたいこの3つの理由
    amamiya1224
    amamiya1224 2014/05/17
    まぁ大事ですよね。 / お客さまが流出するのは、だいたいこの3つの理由