タグ

CMに関するamiyoshidaのブックマーク (20)

  • でん六:豆菓子・ショッピング・節分関連まで

    繁體中文 简体中文 ENGLISH HOME 企業情報 商品はお電話にてご注文頂けます。詳しくは各商品ページをご覧ください。 今月は20名様にプレゼント! 145g小袋ミックスナッツ プレゼントやお得な情報を配信します。登録は無料です。 四季折々に表情を変える蔵王の雄大な眺めにちなみ、蔵王の森工場という名称になりました。 プレゼントをご用意しました。ダウンロードしてご利用下さい。 私たちと馴染み深い行事である「節分と豆まき」「ひなまつり」に関するミニ情報です。 歴代でん六鬼の面が勢揃い! 医学博士井上浩義の 知っトク!ピーナッツパワー これまであまり知られていなかったピーナッツ胚芽の新たな魅力を紹介します。 2024.07 ニュースリリース お客様情報センター休業のお知らせ 2024.07 ニュースリリース ショッピング休業のお知らせ 2024.04 ニュースリリース ショッピング休業のお

  • AGC

    Brand StatementYour Dreams, Our Challenge Read More

    AGC
  • きのこの山・たけのこの里|株式会社 明治 - Meiji Co., Ltd.

    ほっと安心できる、素朴な味わい。 可愛らしくて、なつかしい形。 べ心地のよい、ーロサイズ。 やたらとお互いを意識している、 ライバル関係。 そんな愛嬌のある、愛着を感じる チョコ菓子だから、 ついつい話が盛り上かり、 べる度に笑顔になっていく。 学生も、社会人も、お父さんもお母さんも、 子供も、お年寄りも、 日中のすべての人にとって 何とも心地よいおいしさが、ここにある。 ふと微笑んでしまうおもしろさが、ここにある。 今も昔もこれからも、ずっと みんなに、おいしく、おもしろく。

    きのこの山・たけのこの里|株式会社 明治 - Meiji Co., Ltd.
    amiyoshida
    amiyoshida 2008/05/27
    ジョニーさん?
  • エコナ|コマーシャル情報

  • http://www.nisshin-pet.co.jp/runmealmix/cm/

  • 昇鯉 しょうり | ハイクオリティの軟式野球・硬式野球両用のオーダーグローブ

    昇鯉(しょうり)は、既製品のグローブではしっくりこない。オーダーグローブは高いので手が届きにくい。などのお声から、リーズナブルでハイクオリティのオーダーグローブをご提供しております。種類も幅広くご用意しており、全ての守備位置(ピッチャー、キャッチャー、内野、外野用)をご用意しております。初めてのオーダーグローブなどにおすすめです。 Infielder ”ポケットなど細部にこだわった作りの内野用グローブ” ファースト、セカンド、ショート、サード用のオーダーグローブ。内野の選手は小さい作りのグローブが特徴的で、昇鯉のグローブも小さめの作りです。今年の定番モデルも販売しておりますので、お急ぎの方などはそちらのご購入も可能です。 Outfielder ”大きすぎない補給しやすい外野用グローブ” レフト、センター、ライト用のオーダーグローブ。既製品の外野用のグローブは大きすぎたりして手にフィットしな

    昇鯉 しょうり | ハイクオリティの軟式野球・硬式野球両用のオーダーグローブ
    amiyoshida
    amiyoshida 2007/12/04
    このCMベタで好き。
  • 東京ガス株式会社(モバイルサイト)

    数秒後に自動転送されない場合は、東京ガス モバイルサイトをご利用ください。 ↓ ↓ ↓ https通信が非対応の場合、モバイルのサイトをご案内しておりますが、東京ガスのその他詳細情報をご希望の場合には、PCや、スマートフォンで www.tokyo-gas.co.jp をご利用ください。 ※JavascriptがOFFの場合には、判定できません。ブラウザの設定よりJavascriptの利用をONにして、ウェブサイトのリロードを行ってください。

    東京ガス株式会社(モバイルサイト)
    amiyoshida
    amiyoshida 2007/10/19
    この信長は『へうげもの』の信長にも勝るとも劣らぬキャラだ。
  • http://toyota.pod.tv/porte/

    amiyoshida
    amiyoshida 2007/08/09
    Dr.スランプアラレちゃん ポルテCMソング
  • ドコモのCM | 企業情報 | NTTドコモ

    お客様の設定により、お客様情報が「非表示」となっております。お客様情報を表示するにはdアカウントでログインしてください。 お客様情報表示についてへ お客様情報表示についてへ

    ドコモのCM | 企業情報 | NTTドコモ
  • エイジゲート | サッポロビール

    20歳以上なので、次回以降このページを表示しない このデバイスをご自身でご利用の場合はチェックを入れてください。

  • Honda|今まで販売したクルマ|エディックス

    今まで販売したクルマ(中古車カタログ) ※申し訳ございませんが、一部のモデルではデータをご覧いただけません。

    amiyoshida
    amiyoshida 2007/01/26
    スタジオ4℃
  • 【米国最新事情】始まった“YouTube騒動”第2幕,「ターゲットは日本人ユーザー」

    写真1 カリフォルニア州サンマテオにある米YouTube社の社。ピザ屋と日料理店の上にオフィスがある。残念ながら今回は取材に応じてもらえなかった [画像のクリックで拡大表示] まずはこの写真を見て欲しい(写真1)。 一見何の変哲もない米国の街角の風景に見えるが,今,世界を騒がせているある会社が写っている。ほかでもない,インターネットの動画投稿・共有サービスを提供する米YouTube社だ。 日と同様に,米国でもYouTubeブームがまだまだ続いている。そして最近ではその狂乱とも呼べる盛り上がりの中から新たな二つの動きが見え始めた。一つはこれまで謎とされてきたYouTubeの収益モデルが徐々に明らかになってきたこと。もう一つは,これも日と同様,YouTubeのライバル・サービスが続々と登場してきたことだ(表1)。しかもライバル・サービス各社に取材すると,米国に拠点を置く企業であるにも関

    【米国最新事情】始まった“YouTube騒動”第2幕,「ターゲットは日本人ユーザー」
  • Nikebiz : Press Release

    2006年7月27日 "JUST DO IT."キャンペーンをスタート 亀田興毅選手、BoAらが世界のアスリートと共演 新CM「JUST DO IT. Anthem(賛歌)」編を2006年7月29日(土)より放映スタート ナイキジャパンは、"JUST DO IT"を合言葉に、スポーツの楽しさ・素晴らしさを伝えるキャンペーンの一環として亀田興毅選手や、BoAさんを起用した新CM「JUST DO IT. Anthem(賛歌)」編の放映を7月29日(土)よりスタートします。 "JUST DO IT." ― このシンプルなたった3つの単語とともに、ナイキはこれまでにもスポーツの世界に様々な革新を起こしてきました。"JUST DO IT."は、1988年、ナイキの広告コピーとして誕生しました。言い訳をする前にとにかくやってみることの大切さや、夢を追いかけることのすばらしさなど、この言

    amiyoshida
    amiyoshida 2006/08/11
    なんか聴いたことあると思ったら「THE GO! TEAM」がCMソングに使われてた。
  • Tigerlily Scribble | 20060711 | 長い長い曲のはなし

  • ▼ちっともシャープではないシャープの目のつけどころ | イノレコモンズのふた。

    まずは このCMを ごらんください。 SHARP 「FOMA SH902iS」 たしかにシャープだ「ヴェクサシオン」篇 エリック・サティのこの曲が「総演奏時間18時間以上」というのは当ですが、 「世界一長い曲」というのはあやまりです。現代音楽をなめてはいけません。 「当に世界でいちばん長い曲」は、ジョン・ケージの「オルガン2 / ASLSP (AS SLOW AS POSSIBLE)」というオルガン曲で、総演奏時間は… (いいですか、よくきいてくださいよ) 639年です。(きけないよぉ、) この曲は、2001年の9月5日から 演奏がはじまり、無音の長い長い イントロがおわって、03年の2月に、 ようやく最初のコードが鳴らされ、 いまはたぶん、2番目のコードが 鳴り続けているところです。 最近、スロー・ミュージックとよぱれる 癒し系の音楽があるようですが、 スローという点でも、持続可能性

  • たらこキユーピーCMソング、CDリリース決定!

    キユーピーあえるパスタソースのテレビCMで大人気、スーパーなど街中でもたびたび耳にする“たらこキユーピー”CMソング「たらこ・たらこ・たらこ」。なんと同曲が、小学生の女の子ふたりによるキグルミ(アーティスト名)の歌唱で9月6日にCDリリースされることが決定した!! テレビCMでもおなじみの“たらこキユーピー”は、これまでにキユーピーHP内で独占販売されたグッズが、ぬいぐるみ(5万個)、抱き枕(6000個)、マウス(2000個)など全て完売。SEGAゲームセンター内UFOキャッチャーの売上アイテムランキングでは、マスコットホルダーなど同キャラアイテムがトップを獲得。さらに音楽シーンでも、Tommy heavenly6が自身の作品のジャケットとPVに“たらこキユーピー”を起用し、矢井田瞳はテレビ音楽番組『堂兄弟』出演時にお気に入りとして写真を紹介するなど、その勢いは今、留まるところを知らず、

    たらこキユーピーCMソング、CDリリース決定!
    amiyoshida
    amiyoshida 2006/07/04
    たらこー
  • キリンラガービール CM

    amiyoshida
    amiyoshida 2006/01/30
    サディスティック・ミカバンド再結成。木村カエラを迎えて。
  • sasapong's room: Sony BraviaのCM

    « 2005.11.03.(祝) つぼ健(sax)ワークショップ&ライブ@関目TEN-ON | トップページ | ゼリーで作ったサンフランシスコ » Sony BraviaのCM growabrain: Sony Bravia Televisionで知った, http://www.fubiz.info/sonybravia.mov (mov形式動画.コピペでどうぞ) 以前ネットで話題になった,サンフランシスコの街に大量のスーパーボールをばらまいて撮影したソニーのコマーシャルがついにできあがったようですね.期待通り,幻想的で美しい映像になってます. Sony BRAVIA - The Advert オフィシャルのページでも公開されてないので,どこかから流出したんでしょうか?もし上のリンク先の動画が消えちゃってたらオフィシャルの方をチェックお願いします. 関連:sasakama+ - 街

    amiyoshida
    amiyoshida 2005/10/24
    大量のスーパーボールをばらまいて作ったソニーのCM
  • Yahoo!ニュース

    『ラヴィット!』山添、韓国でのマナー違反が大炎上「迷惑系youtuberと一緒」「日人観光客のイメージも悪くした」

    Yahoo!ニュース
    amiyoshida
    amiyoshida 2005/10/05
    芸能。iidakazufumiさんが分熊で書いてたやつ。カエラは女子よりも男子に人気なのだろうか?
  • 1