お客様の設定により、お客様情報が「非表示」となっております。お客様情報を表示するにはdアカウントでログインしてください。 お客様情報表示についてへ お客様情報表示についてへ その他のメールアプリからのご利用 ドコモメールでは普段お使いのドコモメールアドレス(@docomo.ne.jp)をIMAP※1に対応したお気に入りのメールアプリやタブレットなどの別の端末、パソコンのメールソフトでもご利用になれます。 パソコンやタブレットの大きな画面での表示やキーボード、マウスで操作によって、より快適にドコモメールをご利用になれます。また、同一のメールアドレス(@docomo.ne.jp)を複数の端末でも使用することができます。 事前設定(dアカウントの発行と利用設定の有効化) ドコモメールサービスを、ドコモメールアプリ以外の環境でご利用いただく場合、dアカウント利用設定を行う必要があります。ご利用にあ