YouTubeのようなサイトが現在200以上もあるとCNET Japanの記事(http://z.la/vms3f)に書いてあったのですが、YouTube以外のサイトを200個挙げてください。 上記記事には「業界最大手のYouTubeとの差別化を図るべく、新たな機能の開発に余念がない」ともあるので、それらのサイトの特徴も挙げていただけると嬉しいです。
YouTubeのようなサイトが現在200以上もあるとCNET Japanの記事(http://z.la/vms3f)に書いてあったのですが、YouTube以外のサイトを200個挙げてください。 上記記事には「業界最大手のYouTubeとの差別化を図るべく、新たな機能の開発に余念がない」ともあるので、それらのサイトの特徴も挙げていただけると嬉しいです。
最初にお伝えしなくていけないのは、これからの連載ではかなり際立った代表選手をご紹介していくということです。「ちょっと特殊過ぎる人たちなのでは?」「極端な人たちに会っただけじゃないの?」と違和感を持たれる方もいらっしゃるかもしれませんが、原稿の字数の制限もあり、その「族」の特徴が分かり易い形で、つまり特徴が大げさに出ている人たちをあえて選びました。実際にはごく普通の若者も含め、多くの80后に調査したうえでこの4分類はできていますので、この点ご了承ください。 まずは、1種族目。衝動的にモノを買いあさる「月光族」の80后・Aさんのお話です。 消費は衝動的に、旦那は戦略的に ちょこっとお断りしておきますが、Aさんの言動は、ちょっぴり鼻につくところがあるかもしれません。でも、これがありのままの富裕層の「月光族」の姿です。私も最初は違和感を感じる部分もあったのですが、最後にはただただ、その恐るべきパワ
Google vs. Microsoft――クラウドコンピューティングの将来をめぐる戦い:勝者なき戦い(1/2 ページ) GoogleとMicrosoftはそれぞれ、コンシューマーと企業に対して互いに大きく異なるビジネスモデルを開発したが、両社は世界のクラウドコンピューティングインフラが今後10年間でどのように発展するかをめぐって衝突しようとしている。クラウドの覇権をめぐる両社の戦いの行方は不透明だ。 向こう2年間のクラウドコンピューティングインフラの拡大をめぐり、世界最大かつ最強のIT企業2社――GoogleとMicrosoft――が、この種のコンピューティングのルック&フィールにおいて大きく異なるモデルを開発するために資金とリソースを投入している。 GoogleとMicrosoftが検索と広告以外の分野で衝突しようとしているのは驚くに当たらないが、フロリダ州オーランドで開催された「Ga
ミクシィは10月16日、携帯電話端末と情報家電向けのウィジェット「mixiウィジェット」を配信開始した。これはACCESSのウィジェットトータルソリューション「NetFront Browser Widgets」に賛同したものだ。 ユーザーはあらかじめ対応携帯端末にmixiウィジェットをダウンロードしておくと、新着メッセージや新着コメントの有無を確認したり、日記を投稿したりできるようになる。 mixiウィジェットはNetFront Browser Widgetsのコミュニティサイト、またはモバイル版ウィジェットコンテンツダウンロードサイトから、mixiウィジェットを選択するとダウンロードできる。 対応機種はWindows Mobile 5.0/6/6.1、S60、NetFront Browser Widgets搭載端末。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く