ある日突然電話が使用不能に→KDDI「ソフトバンクからの要請で解約しました」 1 名前: ボマイェ(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/:2014/05/08(木) 19:50:26.85 ID:G4VqX3xK0.net 実家の回線電話が突然使えなくなった?KDDI「ソフトバンクから要請があったから解約した。工事済で復旧不能。使いたければ新規契約を」 悪夢の様だ。私が生まれる前から同じ番号で使っていた実家の回線電話が、今日の夕方突然使えなくなり、KDDIに確認したところ、「ソフトバンクから要請があったから解約した。工事済で復旧不能。使いたければ新規契約を」という回答。ソフトバンクと我が家は無関係で新規契約もしていない。 しかも料金をKDDIに口座振り込みにしたばかりで現在も支払いは続行中。 「KDDIさんでたしかにソフトバンクから我が家の回線電話について解除の連絡があったというなら、その