年上のオジサマ方に多い気がする、理不尽なクレームとか( ˘ω˘) うえのです。会社では電話に出る人がいないので必然的に雑用兼、電話番という都合のいい存在となっています。 そして電話番には宿命となる「クレーム対応」… そういえば以前にも、クレームについてまとめた記事がありました。 www.uenoyou.net 他にどんなクレームがあるんだろ…と思って検索してみたら、みんな結構ハイレベルなもの体験してるんですね…ちょっと安心しました( ˘ω˘) 長くなるので、最近受けたクレームを2つ紹介しようと思います。 はじめに 最近受けたクレーム1 最近受けたクレーム2 まとめ はじめに 軽く勤務状況とかを紹介します。 我が社ではアプリやSNSサイトの立ち上げを行っていて、最近ではSNSの方が調子良いのでこっちにつきっきりです。 業務内容としては、問い合わせメール対応や電話対応、運用サイトの簡単なシステ