エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント13件
- 注目コメント
- 新着コメント
![aphoptosis aphoptosis](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/aphoptosis/profile.png)
![kamenutsu kamenutsu](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/kamenutsu/profile.png)
![nakanomaruko nakanomaruko](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/nakanomaruko/profile.png)
![kinoshitakonoki kinoshitakonoki](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/kinoshitakonoki/profile.png)
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
最近受けたクレームがわりかし理不尽だったので、まとめてみる2 - うえのブログ
年上のオジサマ方に多い気がする、理不尽なクレームとか( ˘ω˘) うえのです。会社では電話に出る人がいな... 年上のオジサマ方に多い気がする、理不尽なクレームとか( ˘ω˘) うえのです。会社では電話に出る人がいないので必然的に雑用兼、電話番という都合のいい存在となっています。 そして電話番には宿命となる「クレーム対応」… そういえば以前にも、クレームについてまとめた記事がありました。 www.uenoyou.net 他にどんなクレームがあるんだろ…と思って検索してみたら、みんな結構ハイレベルなもの体験してるんですね…ちょっと安心しました( ˘ω˘) 長くなるので、最近受けたクレームを2つ紹介しようと思います。 はじめに 最近受けたクレーム1 最近受けたクレーム2 まとめ はじめに 軽く勤務状況とかを紹介します。 我が社ではアプリやSNSサイトの立ち上げを行っていて、最近ではSNSの方が調子良いのでこっちにつきっきりです。 業務内容としては、問い合わせメール対応や電話対応、運用サイトの簡単なシステ
2018/05/10 リンク