PerlCasual #06のLT枠で喋ってきました。 Perlcasual #06 from ダメ人間 (※考えているが確実に全て実践できているとは言っていない。) PerlCasualで喋るの初めてだったんですがふわっとした雰囲気で喋りやすくて最高でした!ありがとうございました!!!!!
もともと個人ブログやYAPCなどのコミュニティ活動において"hide-k"のハンドルネームで知られたエンジニア。2009年7月の入社後、翌月にはMobageのオープン化プロジェクトのマネージャーにアサインされ、1月末のゲーム公開まで半年という短期間で、OpenSocialをベースとしたオープン化されたプラットフォームを構築した。その後も、グローバルなMobageのスマートフォンプラットフォームの構築に奮闘し、現在は執行役員としてDeNAの経営にも関わる。マネジメントを手がけながらも、彼の中には常にコードを書いていたいという熱いエンジニアマインドがある。 DeNAに入社してすぐ、Mobageプラットフォームのオープン化を担うことになったのですね。 木村:すでにプラットフォームをオープン化するという方針は社内で決まっていて、入社して一カ月も経たないうちに、いきなり経営層から「このプロジェクトを
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く