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佐藤竜雄監督生誕祭、7/7(日)新宿ロフトプラスワンにて開催決定! 目下、劇場版モーレツ宇宙海賊を鋭意制作中の佐藤竜雄監督。 その竜雄監督が7/7(日)に49歳のバースデーを迎えられます。 それを弁天丸職員(モーパイファン)一同で祝っちゃおう! という企画です☆ 勿論竜雄監督ファンもあつまれ! 劇場版モーパイの情報の発表もあるかも!? 【出演】 佐藤竜雄 須藤孝太郎(司会) そのほか、豪華ゲストブッキング中! ※ゲストは予告なく変更になる場合があります。予めご了承ください。 【開催日時・会場】 2013年7月7日(日) 開場 18:00/開演 19:00/終演 22:00(予定) 会場 新宿ロフトプラスワン 【チケット】 前売¥2,500 / 当日¥3,000(共に飲食代別) ※前売券は6/22(土)10時にイープラスにて発売! イ―プラス購入ページURL http://eplus.jp/
こんな表紙です!興味を持った方、一万円を崩したい方、褐色ロリの理に導かれた方など、是非ご購入いただければ幸いです!! 更に! クラブサンデーにて23時限目が公開されています! http://club.shogakukan.co.jp/book/detail-book/book_group_id/17/ クーロン編完結です!楽しんでいただければ幸いです。 更に更に! ニコニコ静画にて13時限目が公開されました! http://seiga.nicovideo.jp/comic/3832?track=top_favorite イアラ編の続きです!一体、彼女は今度どうなってしまうのか!? 続きが待てない方は「市場クロガネは稼ぎたい」の3巻をご購入いただければ、彼女の結末を知ることが出来ます!書店、ネットにてお買い求めいただければ幸いです!!なんという露骨な宣伝 ていうか長ぇ! 怒涛のように宣伝した
2013年5月22日、日本能率協会マネジメントセンターが1949年から展開する基幹ブランド「能率手帳」の名称を「NOLTY」に変更すると発表。大きな反響を呼んだ。日本最大の手帳ブランドの一つであり、長く使い続けているファンも多い能率手帳という名称がなくなるのだから、当然だろう。発表会の会場でもどよめきがしばらく止まなかったほどだ。 発表会で同社の長谷川隆社長は従来の能率手帳の役割であった「仕事、スピード、効率」に加えて「人生、豊かさ」といったキーワードを提示。能率手帳の新しい役割として「ビジネスパーソンから全ての人へ。時間管理に加えて成長を支援したい」と発表した。その第一歩がブランド名の変更というわけだ。 「New Style(新しいスタイル)」「Original(そしてたったひとつの存在で)」「Life Time(ずっと毎日)」「Your Will(あなたの想いを叶えたい)」の頭文字を並
livedoor Blog の Google PageRank がゼロ? ライブドアブログの Google PageRank がゼロ(N/A表示)になっている。外部から調査する限り、Googleの不具合の可能性あり。 公開日時:2013年06月18日 01:18 IT速報によると、2013年6月18日現在、LINE株式会社が運営する人気ブログサービスである livedoor Blog ( blog.livedoor.jp)ドメイン全体の Google PageRank が N/A (グレー表示)となっている。 問題が発生しているドメインは ユーザーが開設したブログがホストされる blog.livedoor.jp 。同ドメイン上で開設されている全てのブログに PageRank が表示されていないことを確認した。同じ livedoor Blog を利用していても独自ドメインを利用している場合や
「ラブプラス」シリーズや「ときめきメモリアル Girl's Side」シリーズを手がけたコナミ・内田明理氏と、ラブプラスシリーズのキャラクターデザインを手がけたミノ☆タロー氏のコンビが話題になったソーシャルゲーム「風雲!なでしこコレクション」が、スタートから約半年となる8月19日でサービス終了となることが発表された(サービス終了案内)。 「風雲!なでしこコレクション」は2013年2月14日にサービスを開始(4Gamerの記事)。「コナミのキャラクター手法をソーシャルゲームに応用」ということで生み出され、当初はさまざまな展開も考えていたようだ。 コンシューマーハードでの経験が多い開発チームが手がけたことから、キャラクターやゲームの演出などもリッチなものになっているという評判だったが、さまざまなソーシャルゲームが登場している現在、カードゲームスタイルでの新規参入は相当な特色がないと難しいのかも
2008年10月にポメラの初代モデルが発売されたとき、真っ先に思い出したものがある。NECがかつて販売していた「モバイルギア」だ。キーボードの折りたたみ構造こそ異なるが、やはりモノクロ液晶とキーボードを備え、乾電池で駆動する“機能を割り切ったマシン”というコンセプトは非常に似ていた。 実は筆者、そのモバイルギアの初代モデル「MC-K1」を大学生時代に購入したことがある。ただ、15年近く前の話(たしか1996年)であり、実機はもはや手元になく、買った店も覚えていない。購入の目的も、正直なところよく覚えていないのだが、当時まだ主流であったパソコン通信を楽しむためであったことは間違いない。MC-K1にはアナログモデムが内蔵されていたのだ。 モバイルギアの記憶が、俺をポメラから遠ざけていた その頃の筆者の部屋には、モジュラージャックなどという気の利いたものが配線されていなかった。そこで、深夜になる
ツイート 発端は、はてなブックマークと同時投稿した、このコメント。 家入氏に触れた人間は、みな炎上マーケターになるな。確か、寓話にこういう話があったような。 / “ホリエモン「声優ってそんなにスキルいるの?」発言に人気声優の緒方恵美さんや榎本温子さんがコメント – ガジェット通信” http://t.co/rzf1IgYKNd— 岡安淳司@アーガイル (@shields_pikes) June 17, 2013 家入さんから非公式RTで反応が。 みんなすぐ炎上マーケと言うけど、僕は炎上マーケなんか考えた事も無いけどな。ナチュラルに炎上してるだけ。もしくは、僕の炎上を利用する、更にうわてな人がいるだけ。 RT @shields_pikes: 家入氏に触れた人間は、みな炎上マーケターになるな。— 家入一真 08044431800 (@hbkr) June 17, 2013 ナチュラルで、あれだ
こんにちは、田村です。 盲腸だったり、サドルバッグ紛失だったり、 独立や自転車盗難事件など、最近は お騒がせする事柄が多い本ブログです。 さて、午前中に、ある方からメールで 「田村サンのと思われる自転車を落札した」と連絡を頂戴しました。 しかし、その自転車は盗まれていないのです! その一台もガレージに置いていたのですが、 最初の3台が盗まれたことに気づいた後、 室内へ移動させていたからです。 そして、盗まれたケルビム・ランブラーも出品されていました。 キャノンデールCAAD8も出品されてました。 この二台のロードは盗まれていません。 すべて、オークションの取引は終了してます。 最初にこれらの出品写真を見た時は、 まさにガレージの壁面が背景ですし、 僕がブログに掲載した画像を転載し、 なりすまし出品してるのか……と、思いました。 しかし、「左頭」で自転車の真横写真を撮ることは、 僕をはじめサ
アーケード用リズムゲーム「けいおん!放課後リズムタイム」はいかにして生まれたのか。開発元・インデックスの担当者が解き明かす,その経緯 ライター:ケンちゃん 廃部寸前の軽音部に所属する女子高生5人がつむぐハートフルなストーリーと,個性的なキャラクターで人気を博し,アニメファンを越えたムーブメントを引き起こした人気アニメ「けいおん!」シリーズ。この5人の主人公達が作中で組むバンド「放課後ティータイム」が奏でる音楽で遊ぶリズムゲーム「けいおん!放課後リズムタイム」が,2013年4月26日より全国のアミューズメント施設で稼働を開始した。 4Gamerでも4月8日に掲載した本作の第一報は,瞬く間に「けいおん!」ファンの間に広がり,同時にひとつの疑問をもたらした。「なぜ今になって?」と。テレビアニメシリーズも2期まで終了し,また劇場版のBlu-Rayも発売されて久しいこの時期に,なぜアーケードゲーム化
児童ポルノ法にもの申す。政治家が見落としている部分。アニメ、漫画、女の子 男の子 RTで回ってきて称賛する声の多さにちょっとビビったのだけれど、上記記事の反論はわりと危険な方向を向いていると思ったので、その理由を書いておく。 西洋におけるチャイルドポルノへの批判は、実在の被害者がいるというだけでなく、そもそもチャイルドポルノ自体が「子供」という属性に対する差別と考える人が多い。 すなわち、「チャイルドポルノ=子供という属性へのヘイトスピーチ」と考えている人が多数いるわけで、そのためアメリカではチャイルドポルノは「保護されない表現」と定義されるし、マッキノンさんあたりに言わせるとそもそも「表現」ではなく「差別行為」そのものであるということになる。 まぁ、どっちにしろ「表現の自由による保護対象ではない」というところは一致しているわけなんだけれども、その「チャイルドポルノは差別である」という視点
山本芳明の『カネと文学――日本近代文学の経済史』(新潮選書)は、経済=市場の観点、具体的に言えば原稿料の増減や出版景気の変化などを例にして、日本近代文学者とカネの関係を歴史的に辿ることで、教科書的な文学史からは見えなかった、生々しい文学者像を新たに浮かび上がらせている。 大正期のベストセラー作家であった有島武郎が晩年に個人雑誌を立ち上げ、その直後に美人記者と情死したのは、文学作品と恋愛というどちらも神聖な対象を商業のルールで汚すことを拒否した潔癖思想の現れではなかったのか。従来、純文学と通俗小説の綜合の試みと理解されていた横光利一の「純粋小説論」は、原稿料減少の苦境な時代にあって文学で飯を食うためのライフスタイル転換の試みだったのではないか。経済や市場という新しい視角を介入させることで、既知の文学史の風景が一転する。 カネなんて要らない? 『カネと文学』は今年(2013年)の3月に刊行され
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