可愛い女の子モチーフのCG映像作品でよくもったいないなーと思うのは腕と脚のシルエットがぬるいシンメトリーに見えてしまっているケース。指もそう。試しにちょっと描いてみました。右がCGにありがちなダメ画。 http://t.co/wY2zKPpBPc
平 成 25 年 3 月 22 日 東海旅客鉄道株式会社 JR東海では、山陽・四国方面へのご旅行に便利でお得な「たびきっぷ」を発売し ます。フリーエリア内では、特急・快速・普通列車の普通車自由席が乗り降り自由 なので、旅先の天気や気分に合わせて、自由に旅を楽しむことができます。 この機会に、東海道・山陽新幹線で、気ままな旅におでかけください! ○東京・名古屋から岡山・広島・山口・四国エリアへ、4種類の「たびきっぷ」 をご用意しました。 商品名 発駅 東京(都区内) 名古屋(市内) 岡山たびきっぷ 32,000円 22,000円 広島たびきっぷ 35,000円 28,000円 山口たびきっぷ 39,000円 30,000円 四国たびきっぷ 35,000円 28,000円 (こども半額) ○きっぷの発駅とフリーエリアとの往復には、新幹線普通車指定席をご利用に なれます。 ○フリーエリア内では、
いわゆる「ハゲタカファンド」であるサーベラスが、西武HD経営陣と対立し、TOBを仕掛けている。 で、経営陣への要求として「不採算路線の整理」を挙げ、具体的には秩父線・新交通システム山口線・そして多摩川線を挙げた。 確かに多摩川線は、西武各線と切り離された離島路線で、かつ単線でローカル臭が漂っているので、 「確かにサーベラスが言う通り、不採算路線で切り捨て止むなしなんだろうなあ」と考えている人も多いだろう。 しかし、本当に、多摩川線は大赤字路線なのか? 「多摩川線=大赤字」主張者のエビデンスの一つに、「推定営業係数」がある。 営業係数というのは、各路線毎に100円売り上げるために要したコストを示した係数で、 これが100を下回れば黒字、100を超えれば赤字、というインデックスである。 元々は国鉄赤字路線廃止のための尺度として用いられた概念である。 しかし、西武HDは、というか、全国の各鉄道事
根音ネネで曲を作ってみました。※2:30辺りからちょっとだけ音が大きくなります■絵は4424さんにお借りしました。この絵の描いてみた動画→sm9299015■マイリスト→mylist/7495192
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く