あんな背景がほしいなという方へ ここでは色々なテクスチャをご紹介いたします。中にはこんなのどうやってつかうんだよ・・・というものまでありますが、それは加工しだいでいくらでも活用できちゃいますよね。 ペーパーデザインについては過去のまとめなども参考にして見てください。 ペーパーデザインのWEBサイトを作るときに見るべきまとめ グラウンジの利用など様々なパターンのWebサイトはこちらからどうぞ。 webデザインのセンスを磨く『○○系のwebデザインまとめ』の総まとめ 1)水の模様のテクスチャ35 2)砂漠や砂、ぬれた砂漠の模様など35枚 3)レトログラウンジ迷路模様 4)キュートなのかなんなのかちょっとわからないテクスチャ 5)青と白のグラウンジパターン 6)皮模様のテクスチャ 7)本皮模様テクスチャ40枚 8)ゆるふわ毛皮パターン 9)葉っぱのテクスチャ画像 10)布系のテクスチャ画像 11
This webpage was generated by the domain owner using Sedo Domain Parking. Disclaimer: Sedo maintains no relationship with third party advertisers. Reference to any specific service or trade mark is not controlled by Sedo nor does it constitute or imply its association, endorsement or recommendation.
フォントのサイズの単位に何を使ってますか? px? em? それら2つのよく利用されるテクニックをおさらいし、さらに第3のテクニックも紹介します。 Font sizing with rem [ad#ad-2] 下記は各ポイントを意訳したものです。 はじめに pxを使ったサイズ指定 emを使ったサイズ指定 remを使ったサイズ指定 はじめに フォントのサイズの単位に何を使用するかは、未だに激しい議論の的となっています。それらのテクニックにはそれぞれ長所と短所があるのも現実です。 それらの中で短所が少なく、よく利用されるテクニックは2つあります。 pxを使ったサイズ指定 emを使ったサイズ指定 これら2つのテクニックを再検討し、さらにもう3つ目のテクニックを紹介します。 pxを使ったサイズ指定 ウェブの初期に、私たちはテキストのサイズを定めるために「px」を使用していました。これは一貫しており
I’m working on a mobile project and trying to implement based on a beautiful design comp. Unfortunately I haven’t had a lot of luck finding out how to do this right… So I’ll tell you how I did it, right or wrong. So I start off with the design comp. This is what I want to achieve: First, I create a blank skin that extends spark.skins.mobile.ButtonSkin. The mobile skins use an image named “border”
前回のエントリの続きですが、Zend AMF を使用して画像のバイナリデータを取得するときの注意事項は、以下の 2 点です。 AMF3 形式で通信 Zend_Amf_Value_ByteArray API で、AS3 の ByteArray 型に変換 例 : service.php <?php require_once 'Zend/Amf/Server.php'; require_once 'Zend/Amf/Value/ByteArray.php'; $server = new Zend_Amf_Server(); $server->setClass('PHPService'); $server->setClassMap('TestResultVO', 'TestResult'); $response = $server->handle(); echo $response; class
airfornadroid 目次Air for Android 関連記事 一覧 [環境構築について] FlashDevelopでの開発環境について airforandroidの実機テスト環境について PackageAssistantProの設定方法 PackageAssistantProの使い方 apkファイルのインストール方法 デバッグについて [新機能について] Multitouch GPS (GeoLoacation) Accelerometer Camera CameraUI CameraRoll StageOrientation File(ファイルの読み込み書き込み) android forum SQLConnection android forum StageWebView DisplayObject.cacheAsBitmapMatrix [tips] application
wonderflは、サイト上でFlashをつくることのできるサービス。 通常Flashをつくるためには、Flash IDEやFlex、FlashDevelop等といったツールを使って、コードを書き、コンパイルする必要がありますが、wonderflでは、サイトにあるフォームにActionscript3のコードを書けば、サーバサイドでコンパイルを行えます。 つまり、ブラウザさえあれば、Flashをつくれます。コンパイル結果はサイト上に表示され、作成されたFlash(swf)はページ上に自動的に表示されるので、完成したFlashをリアルタイムに見ながらコードを書くことができます。 ※APIとして、はてな OpenIDを使用してネットにさえつながれば、誰もがFlashクリエイターになれます。世界中のFlashクリエイターがユーザーになるwonderflは、 文字通り、世界のFlash図鑑となってい
列全体がクリック可能で、Wikipediaに飛びます。セル内にアンカータグが含まれている場合はそちらが優先されます。Webサービスの料金プランなんかに使えそうでは。 jQuery( function($) { $('tbody tr[data-href]').addClass('clickable').click( function() { window.location = $(this).attr('data-href'); }).find('a').hover( function() { $(this).parents('tr').unbind('click'); }, function() { $(this).parents('tr').click( function() { window.location = $(this).attr('data-href'); }); });
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く