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はじめに Unity Test Runner で実行できる汎用的なテストを 20 個以上まとめた 「UniCommonTestRunner」を GitHub に公開しました 目次 はじめに 目次 バージョン 使い方 実行できるテストの種類 加速度センサーが無効になっているか Android 用のプラグインのプラットフォームが適切か Animator Controller の Motion が null になっていないか Audio Listener が存在しないか Audio Listener が複数存在しないか 2D のカメラのパラメータが統一されているか Canvas にカメラが設定されているか 透明な UI オブジェクトのCull Transparent Mesh がオンになっているか Canvas Scaler のパラメータが統一されているか DisallowMultipleCom
タイトル通り。vscodeとvuejsを使ってのlintの設定をprettierなしでやってみた。 tl;dr 環境 問題点 手順 .vueの構文チェックその1 vscode上での自動フォーマット .vueの構文チェックその2 rulesをカスタマイズ <template>のカスタマイズ <script>をカスタマイズ まとめ。 おまけ tl;dr 対象ファイルとpackage.jsonと.eslintrc.jsの対応表👇 構文チェック・自動フォーマット 対象ファイル npmライブラリ(package.json) .eslintrc.jsでのextends .vue(<template>) eslint-plugin-vue plugin:vue/recommended .vue(<script>) eslint eslint:recommended . js eslint eslint
[GDC 2019]Webサイトすら公開せず“広報費ゼロ”のままSteamでゲームを販売してみた――スイスの開発者が前代未聞の販売実験の結果を報告 ライター:奥谷海人 Patrick Seibert(パトリック・セイバート)氏 Steamストアページの最適化やマーケティング,コミュニティ管理などを行う,スイスのToo Indie to Fail。その設立者であるPatrick Seibert(パトリック・セイバート)氏がGDC 2019で,「Steamでのゼロマーケティング実験:誰にも報告することなくゲームをローンチしてみた」(The ZERO Marketing Experiment on Steam: Launching a Game Without Telling Anyone)という,実にキャッチーなセッションを行った。 セイバート氏は,2014年にインディーズ同人誌を立ち上げたあ
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