シーン/メモリ/アセットバンドル 高橋啓治郎 (ユニティ・テクノロジーズ・ジャパン) ある程度経験を持ったプログラマにとって Unity はブラックボックスの塊です。シーンはどのようにロードされるのか? メモリはどう管理されているのか? そしてアセットバンドルとは一体何者なのか? このセッションでは、これらのブラックボックスを乗りこなすための「ヒント」を皆さんに提供します。 (セッション開始は00:21あたり) AssetStore マニアクス 伊藤周 (ユニティ・テクノロジーズ・ジャパン) 皆さんが気になる Asset Store アイテムを次々に紹介していきます。予定している内容は「Strumpy Shader Editor」「Playmaker」「TNet: Tasharen Networking」などです。どのアイテムを紹介するかは Facebook の「Unity ユーザー助け合
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