タグ

コースに関するataro01のブックマーク (9)

  • はとバス コース みどころ

    はとバス コース みどころ はとバスのコース! はとバス2階バス・みどころ東京コース。 品川駅東口/新宿 駅東口 (品川/8:30発・新宿/9:50発)=東京駅丸の内南口を各出発。 (9:20発/10:30発)=NHKスタジオパークにて (見学・60分)=表参道 (車窓)=迎賓館前 (車窓)=皇居前広場 (坂下門~二重橋~楠正成像見学・二重橋前楠公レストランにて昼/80分)=浅草観音と仲見世 (自由散策・50分)・隅田川下り (浅草~日の出桟橋・40分)=銀座 (車窓)=東京駅 (16:00/17:00着予定)やっぱりはとバスはバスで すから窓際、通路側、右側、左側を選ぶかで見えてくる景色も当然違いますので自分が何をみたいかしっかり事前に決めておきたいですね。各場所での制限時間を設けられてますが、あくまで目安ですから大丈夫。しかも結構ゆったりの時間設定ですよ。事はもちろんうれしい昼

    はとバス コース みどころ
    ataro01
    ataro01 2012/08/05
    はとバス なう
  • はとバス コース 団塊の世代

    はとバス コース 団塊の世代 はとバスはこのほど、団塊世代をコアターゲットとして、歌声喫茶や夏野菜収穫体験、ダリア園見学を盛り込んだ1泊2日の宿泊、はとバスコース、「志賀高原うたごえライブと夏野菜収穫まつり」を1回限定で発売しました。これは「昭和オールデイズ&プチ田舎体験」をコンセプトに、同社が団塊世代への訴求ポイントと捉える旅行音楽、園芸・ガーデニングなどの要素を盛り込んだもの。現地での歌声喫茶は、当時の草分け的存在である新宿の「灯(ともしび)」をルーツに持つ、「ともしびグループ」のメンバーが出張するサービス「出前歌声喫茶」を利用します。このはとバスコース、旅行代金は1泊2日で、2名から4名1室の場合1万7800円。「宿泊はとバスコース・夏」。団塊の世代というと私の親がそのせだいだろうか。やっぱりこの世代にとってはこのはとバスコースものすごく懐かしいコースなんでしょうね。団塊の世代とよ

    はとバス コース 団塊の世代
    ataro01
    ataro01 2012/08/02
    はとバス なう
  • はとバス コース 一日

    はとバス コース 一日 はとバスのコース! 東京一日/新宿駅発 はとバスにて 出発口をしっかり確認しましょう。コースによってもことなりますよ~。 新宿駅西口 (9:00発)=新宿駅東口 (9:30発)=新宿新都心 (車窓)=表参道 (車窓)=迎賓館前 (車窓)=国会前 (車窓)=皇居前広場 (坂下門~二重橋前~楠正成像見学・50分)=道灌かがり (事(和)・50分)=東京タワー (展望・50分)=お台場 (フジテレビ・デックス東京ビーチ・アクアシティお台場・お台場海浜公園など自由散策・60分/)=浅草観音と仲見世 (自由散策・50分)=靖国神社 (車窓)=新宿駅東口 (17:40着予定)このはとバスのコースは事は昼付で、料金は大人: 8,900円で、子供: 5,400円とまぁまぁ、はとバスのコースの中でもいいぐらい。ただこのはとバスのコース注意したいのは、新宿駅西口9:00出発のダ

    はとバス コース 一日
    ataro01
    ataro01 2012/08/02
    はとバス なう
  • トレイルランニング 超入門

    今年で2回目!古道も駆ける熊野トレイルランレース2014 「熊今年で2回目!古道も駆ける熊野トレイルラン野古道トレイルランニングレース KUMANO OLDTRAILS2014」が11月30日日、熊野市紀和町で開催されます。 熊野古道や丸山千枚田など人気の観光スポットがコースに盛り込まれている話題の大会です。9月30日まで参加者を募集しています参加希望の方は早目に申し込みを! ただし、大会名に「熊野古道」と記載がありますが、、環境保全のため世界遺産登録されている古道はコースから外してあるので、アシカラズ。 昨年はミドルコース(30Km)、ショートコース(9Km)の二種目でしたが、今年は50Kmのロングコースが加わりました。 気になるゲストランナーには、日のトレイルランナーの第一人者、鏑木毅(かぶらきつよし)さんが参加予定です。 参加費はロングコース1万円、ミドルコース七7千円、ショートコ

    トレイルランニング 超入門
    ataro01
    ataro01 2012/07/31
    走りなれたいつものコースを外れて、公園の木立の間や川岸の土手の上を走ってみませんか。土の窪みや盛り上がり、張り出した木の根などの障害物がいつものランニングとは違う刺激を与えてくれるます。普段の足運びの
  • はとバス 日帰り コースいろいろ

    はとバス 日帰り コースいろいろ はとバスの日帰りコースにはいろいろあります。 豆の産直てんこ盛り!海鮮お土産と駿河湾ミニクルーズはとバス日帰りツアー 伊浜松町を8:30出発。まずはあの東名道浄蓮の滝散策。昼は伊豆牛の入った旨いもの膳をご賞味ください。修善寺しいたけ狩り!(椎茸炭火焼の試付)伊豆長岡みかん狩り!(初物みかんべ放題です)そのあとお楽しみの、駿河湾クルーズ!(富士を望む爽快クルーズ最高です!!)東京駅(19:30着予定) といった、はとバス日帰り人気のコースです。 早咲きのシクラメンと秋の贈り物はとバス日帰りツアー 浜松町7:30発。池袋駅東口8:10発。小美玉市(250万のコスモス畑)益子焼つかもと(昼・ショッピング)外池酒造(地酒の試飲とショッピング)JAはがの(9月:梨狩り、10月:りんご狩り。取り置きべ放題付)真岡市(早咲き3万のシクラメン観賞)池袋駅(1

    はとバス 日帰り コースいろいろ
    ataro01
    ataro01 2012/07/30
    はとバス なう
  • 辻村明須香の写真をコースで撮影する

    辻村明須香の写真をコースで撮影する 辻村明須香のファンとしては、ぜひ生写真を手に入れたいと思いますよね。でもこれがなかなか手に入らないのです。 辻村明須香が出場する女子プロゴルフトーナメントにギャラリーとして参加すれば、写真を撮るチャンスはたくさんありそうだと思うのですが、実はそんなに甘くはありません。 基的にトーナメントが開催されるコース内での写真撮影は厳しく制限されていて、一般ギャラリーの皆さんはカメラはもちろんのこと、携帯電話でも一切コース内での写真撮影はできないのです。 ギャラリーが撮影できる場所は、イベントが開催されたり屋台が出たりするギャラリースペースのみで、たとえばそこに辻村明須香が来るのであればチャンスはあるでしょうが、残念ながら女子プロがやってくるスペースではありません。 ただチャンスが絶対にないわけではなくて、トーナメントの開催中のどこかで(最終日の前の日が多い)チャ

    辻村明須香の写真をコースで撮影する
    ataro01
    ataro01 2012/07/28
    辻村あすかを応援します。
  • はとバス コース ドキドキ

    はとバス コース ドキドキ はとバスの コースいろいろ!はとバス コース大人の 夜のヘリコプタードキドキの遊覧まずは出発口。 東京駅丸の内南口 (18:00発)=浦安ヘリポート東京ディズニーリゾートです。お台場東京タワー銀座東京ドーム秋葉原浦安ヘリポートにて、ヘリコプター遊覧・東京の夜景をお楽しみください。約15分のフライトです。ヒルトン東京ベイ (バイキング・60分)=東京駅 (21:50着予定)このはとバスのコースもちろん事がつきます。夕付(飲み物はついておりません。ご注意を。)このはとバスコースの料金は大人: 18,900円。子供: 11,500円。大人:金曜日: 16,200円。子供:金曜日: 10,150円。やはりこのはとバスコースは少し高めかな?ただ、なかなかというか、めったにヘリコプターなんてものは乗れないので、このはとバスコースは貴重な体験ができるのはまちがいない です

    はとバス コース ドキドキ
    ataro01
    ataro01 2012/07/27
    はとバス なう
  • はとバス コース レインボーブリッジ

    はとバス コース レインボーブリッジ はとバスの コースを紹介します!おすすめはとバスコース! 横浜パノラマドライブ!このはとバスのコースは 新宿駅東口 (9:00発)と東京駅丸の内南口 (9:40発)を出て、レインボーブリッジを通行し、(レインボーブリッジは降りて少しゆっくりみたいなぁ…)鶴見つばさ橋 、横浜ベイブリッジ を通りすぎ、帆船日丸・横浜マリタイムミュージアム を50分くらい見学して横浜中華街「茘香尊酒家」にて中華バイキングの昼を60分間堪能したあと中華街を自由散策70分。山下公園散策30分。シーバス (乗船・山下公園~赤レンガ倉庫前を15分間。横浜赤レンガ倉庫(赤レンガものすごくきれいです!) を自由散策40分したのち東京駅に16:50 着予定のはとバスコースです。事は昼がついていてしかもうれしい中華バイキングです!料金は大人:7,640円子供: 4,360円となって

    はとバス コース レインボーブリッジ
  • 坂道の下り方をマスター

    坂道の下り方をマスター いつもコメント・トラバありがとうございます。 トレイルランニング超入門 175runner です。 山を走るには、着地にコツがあります。特にスピードが出すぎる下りの走りは注意が必要です。どのような場所を選んで足を置くと安定するのか、スリップしない加重方法、何度か舗装されていない野山などを歩いてみて、実施に経験しておいたほうがよいでしょう。 下りの基は、足裏全体均等加重です。足裏全体を斜面にぴたりと吸い付かせるつもりで、力は斜面に対して垂直にかけます。急な斜面では、つま先だけ出っ張り(岩、根、石)にかけ、スピードを殺します。 膝は常にやや曲げています。スキーをしたことのある方はわかると思いますが、あの要領です。膝が伸びきると安定感を失いスリップ、転倒につながります。コース脇の木立などをつかんでスピードを殺そうとする人もいますが、肩や手を痛めたりしますので、よほどのこ

    坂道の下り方をマスター
  • 1