\閉鎖予定のサイトも売れるかも?/ アクセスがないサイトもコンテンツ価値で売れる場合も… ドメインの有効期限を更新してサイト売却にトライしてみましょう
【レポート】『Fate/Grand Order』開発スタッフが語る、技術力がなければ面白いゲームを創れない理由とは…変化に強い構造の作り方 GMOアプリクラウドは、6月15日、GMOインターネットグループが運営するコミュニケーションスペース「GMO Yours」にて、「ゲーム開発と技術力」をテーマとしたイベントとして、「現場のエンジニアが語る『Fate/Grand Order』の開発技術からアップデートに関するノウハウまで一挙公開」を開催した。 本イベントでは、ゲーム運営や開発に関わっている方々を対象に、『Fate/Grand Order』の開発をリリース当初から支えるサーバーエンジニアと、ディライトワークスの技術力向上のために、日々課題に取り組んでいるテクニカルディレクターによる「面白いゲームの作り方」や「海外展開に向けた取組み」について技術的側面から講演を行った。 本稿では、ディライト
Swift gybの環境構築 ふとSwiftのgybが気になったので環境構築を試して見ました gybとは Swift言語開発の副産物のメタプログラミングツールgybがとても良い— おもちメタル (@omochimetaru) 2017年6月30日 gybは「Generate Your Boilerplate」の略称みたいです(gyb --helpより) 具体的に何かと言うと、Swiftの公式リポジトリの中でSwiftコードの自動生成に使われているPython製のテンプレートエンジンになります gybを導入する qiita.com というわけで、こちらを参考に環境構築して見ました まずgyb自体はapple/swiftの/utils/の中にそのまま入っています Qiitaの紹介記事ままですがcurlでgybファイルを取得していきます mkdir gyb curl "https://raw.g
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く